FC2ブログ

Home > ★製作依頼★小鳥遊 ひな

2014.03.31 Mon 小鳥遊 ひな 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

フリーイング
パパのいうことを聞きなさい!
小鳥遊ひな 水着Ver.
1/4スケールです。
3姉妹の末っ子です。

DSC06494.jpg
開封しませんでしたがビーチボールが付属で転がしてるポーズになります。

DSC06495.jpg
DSC06496.jpg
製作の内容は水着を除去して全裸にします。

DSC06498.jpg
次女のようにアナルビーズが出し入れできるようにします。
おしりを若干突き出したポーズですが、違和感が出ないように注意しながら進めたいと思います。

それではよろしくお願いいたします。

2014.04.04 Fri 小鳥遊 ひな 途中!

(*・ω・*)小鳥遊 ひなの途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC06512.jpg
水着全体を削って再造形しました。
ぽてっとした体系がいいとの事でしたのでウエストは少し太らせてます。

DSC06513.jpg
DSC06514.jpg
ご要望通りに胸は完全真っ平、ぷっくりスジで進めてます。

DSC06515.jpg
頭部を外した画像です。
髪の毛であまり見えなくなりますが、隙間からは覗けます。
アナルにはアナルビーズを出し入れできるようにしてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2014.04.11 Fri 小鳥遊 ひな 途中!

(*・ω・*)小鳥遊 ひなの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC06539.jpg
DSC06540.jpg
DSC06541.jpg
ご要望通りに胸は完全真っ平にして、乳首も小さなポッチのみにしてます。
作り直した胴体はウエストのくびれを抑えて、幼〇体形を意識しました。

DSC06542.jpg
背中は肩ひもで肩甲骨の造形がありませんでしたので追加してます。
菊座には自作のアナルビーズを出し入れできます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2014.04.18 Fri 小鳥遊 ひな 完成!

(*・ω・*)小鳥遊 ひな 完成しました♪
小鳥遊ひな 完成
大変お待たせしました。「小鳥遊 ひな」完成です!!
これで3姉妹の完成ですね。
末っ子はかなり幼い体形でしたので苦労しました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は瞳と口に艶を入れてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
小鳥遊ひな 完成 (2)
小鳥遊ひな 完成 (3)
小鳥遊ひな 完成 (4)
小鳥遊ひな 完成 (5)
小鳥遊ひな 完成 (6)
小鳥遊ひな 完成 (7)
小鳥遊ひな 完成 (8)
小鳥遊ひな 完成 (9)
小鳥遊ひな 完成 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

小鳥遊ひな 完成 (11)
小鳥遊ひな 完成 (12)
胴体を作り直したことで大きく変化してると思います。

小鳥遊ひな 完成 (13)
局部はぷっくりスジです。
柔らかな感じにできたと思います。

小鳥遊ひな 完成 (14)
肩甲骨など造形しましたが、残念ながらほとんど見えませんね。

小鳥遊ひな 完成 (15)
菊座はアナルビーズを出し入れできます。
次女と同じように内壁も造形してます。
アナルビーズは10連仕様で深く入るようにしてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m