FC2ブログ

Home > ★製作依頼★小鳥遊 美羽

2014.03.10 Mon 小鳥遊 美羽 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

フリーイング
パパのいうことを聞きなさい!
小鳥遊美羽 水着Ver.
1/4スケールです。

DSC06260.jpg
次女にも持たせてませんが浮き輪が付属します。

DSC06261.jpg
DSC06262.jpg
製作の内容は長女と同じく体のラインが変わらないようにそのまま脱衣させます。
バストはぺったんこの無乳です。

DSC06263.jpg
アナルビーズを製作して出し入れ出来るようにします。
お尻を若干突き出したポーズですが、違和感が出ないように注意しながら進めたいと思います。

DSC06266.jpg
台座に本体を固定する透明パーツが全く合いません。ダボの径や足裏の形状も違います。
よく見ると長女の物と全く同じものでしたので、どうやらメーカーの封入ミスのようです。
連絡して交換してもらいたいと思います。

それではよろしくお願いいたします。

2014.03.15 Sat 小鳥遊 美羽 途中!

(*・ω・*)小鳥遊 美羽の途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC06287.jpg
DSC06289.jpg
長女と比べると背面は少し見えにくいですが、隙間からは十分覗けます。

DSC06290.jpg
バストは無いに等しいぺったんこです。
乳首、乳輪も小さめに可愛く造形したいと思います。

DSC06291.jpg
局部はぷっくりスジで菊座はアナルビーズが入るように開口してます。

DSC06292.jpg
台座との接合パーツも無事に届きました^^
こんなこともあるでしょう~。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2014.03.22 Sat 小鳥遊 美羽 途中!

(*・ω・*)小鳥遊 美羽の途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC06335.jpg
DSC06336.jpg
背中は髪の毛であまり見えませんが、隙間からは覗けますので綺麗に整えてます。

DSC06337.jpg
乳房の形を整えながら乳輪と乳首を造形しました。
胸元は違和感が出ないようにすべて作り直しましたので自然な感じにできたと思います。

DSC06338.jpg
局部はぷっくりスジで仕上げてます。

DSC06345.jpg
お尻の割れ目は少し下げてバランス良くしてます。
菊座には自作のアナルビーズを出し入れできます。

DSC06346.jpg
アナルビーズは10連仕様で深く入るようにしてます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2014.03.29 Sat 小鳥遊 美羽 完成!

(*・ω・*)小鳥遊 美羽 完成しました♪
小鳥遊美羽 完成
大変お待たせしました。「小鳥遊 美羽」完成です!!
バストはほぼ無いに等しい大きさでしたので非常に難しかったです。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は瞳と口に艶を入れてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
小鳥遊美羽 完成 (2)
小鳥遊美羽 完成 (3)
小鳥遊美羽 完成 (4)
小鳥遊美羽 完成 (5)
小鳥遊美羽 完成 (6)
小鳥遊美羽 完成 (7)
小鳥遊美羽 完成 (8)
小鳥遊美羽 完成 (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

小鳥遊美羽 完成 (10)
乳首と乳輪もかわいいサイズです。

小鳥遊美羽 完成 (11)
長女同様、局部はぷっくりスジです。

小鳥遊美羽 完成 (12)
背中は髪の毛で見えにくいですが、隙間からは覗けます。

小鳥遊美羽 完成 (13)
菊座はアナルビーズを出し入れできます。
内壁も造形してますよ。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン