FC2ブログ

Home > ★製作依頼★小鳥遊 空

2014.03.10 Mon 小鳥遊 空 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

フリーイング
パパのいうことを聞きなさい!
小鳥遊空 水着Ver.
1/4スケールです。

DSC06255.jpg
箱から出しませんでしたが、浮き輪が付属で左手に持たせることができます。

DSC06256.jpg
DSC06257.jpg
製作の内容は水着の上から予想できる体のラインが変わらないようにそのまま脱衣させます。
バストは水着の締め付けで谷間ができてますが、膨らみはじめの貧乳になるように自然な状態に作り直します。

DSC06258.jpg
今回、菊座の造形は不要とのことですのでヒップはきゅっと締まった可愛い感じに仕上げたいと思います。

それではよろしくお願いいたします。

2014.03.14 Fri 小鳥遊 空 途中!

(*・ω・*)小鳥遊 空の途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC06280.jpg
左腕が非常に邪魔でしたが切断せずに進めてます。

DSC06281.jpg
DSC06283.jpg
バストは水着の締め付けで谷間ができてましたので作り直しました。
膨らみはじめの大きさくらいにしてます。

DSC06285.jpg
股間部はご要望通りにぷっくりスジで進めてます。
お尻はまだガタガタですが、まん丸綺麗に仕上げたいと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2014.03.21 Fri 小鳥遊 空 途中!

(*・ω・*)小鳥遊 空の途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC06320.jpg
DSC06321.jpg
DSC06322.jpg
乳房の形を整えながら乳輪と乳首を造形しました。
胸元全体を作り直しましたので自然な感じになったと思います。

DSC06331.jpg
局部はぷっくりスジで菊座の造形はありません。

DSC06332.jpg
お尻もまん丸綺麗にできました。
やはり大きなフィギュアは大変ですねε-(^。^;)

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2014.03.29 Sat 小鳥遊 空 完成!

(*・ω・*)小鳥遊 空 完成しました♪
小鳥遊空 完成
大変お待たせしました。「小鳥遊 空」完成です!!
バストは水着の締め付けがありましたのですべて作り直したことで自然な感じにできたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は瞳と唇に艶を入れてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
小鳥遊空 完成 (2)
小鳥遊空 完成 (3)
小鳥遊空 完成 (4)
小鳥遊空 完成 (5)
小鳥遊空 完成 (6)
小鳥遊空 完成 (7)
小鳥遊空 完成 (8)
小鳥遊空 完成 (9)
小鳥遊空 完成 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

小鳥遊空 完成 (11)
小さな、乳首と乳輪もかわいくできたと思います。

小鳥遊空 完成 (12)
局部はぷっくりスジで仕上げてます。

小鳥遊空 完成 (13)
ポーズは変えてませんので浮き輪の装着も問題ないと思います。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m