FC2ブログ

Home > ★製作依頼★西川千春

2014.03.10 Mon 西川千春 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

オーキッドシード
Comic 快楽天 表紙絵 Illustrated by 鳴子ハナハル
西川千春
1/7スケールです。
衣装はキャストオフ仕様で表情も2種類付属します。

DSC06247.jpg
衣装はウエスト部分から分割出来るようになっていて、この状態まで脱がすことができます。

DSC06248.jpg
DSC06249.jpg
DSC06251.jpg
製作の内容は胴体の分割部分を接合してガーターベルトを取り除きます。
バストは小さめが好みとのことですのでほど良いサイズに作り直します。

DSC06253.jpg
目立つ所に接着剤の初期不良が・・Σ( ̄ロ ̄lll)
綺麗に除去しておきますね。

それではよろしくお願いいたします。

2014.03.13 Thu 西川千春 途中!

(*・ω・*)西川千春の途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC06268.jpg
DSC06269.jpg
DSC06270.jpg
バストは自然な形状になるように全体のバランスを見ながら製品より小さく作り直してます。
付属の衣装を着せるとかなり隙間が空いていたので2割ほど小さくなってると思います。

DSC06271.jpg
お腹はガーターベルトの締め付けがありましたので、修正しながら胴体を接合しました。
局部は具有り造形で、菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC06272.jpg
ヒップの割れ目が浅かったので少し深くして立体的にしてます。
太腿のレース部分にはベルトとの接合跡がまだ残ってますので修正しておきます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2014.03.20 Thu 西川千春 途中!

(*・ω・*)西川千春の途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC06294.jpg
DSC06295.jpg
DSC06296.jpg
乳房の形を整えながら乳首、乳輪を造形しました。
乳首、乳輪は小さめが好みとのことでしたのでなるべく小さめに造形しました。

DSC06297.jpg
胴体接合やガーターベルトの除去処理も綺麗に出来ました。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

DSC06298.jpg
お尻の形状もうまく生かせたと思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2014.03.29 Sat 西川千春 完成!

(*・ω・*)西川千春 完成しました♪
西川千春 完成
大変お待たせしました。「西川千春」完成です!!
若干小ぶりにしたバストもバランスよくできたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は瞳と唇に艶を入れてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
西川千春 完成 (2)
西川千春 完成 (3)
西川千春 完成 (4)
西川千春 完成 (5)
西川千春 完成 (6)
西川千春 完成 (7)
西川千春 完成 (8)
西川千春 完成 (9)
画像にはありませんが、コンドームを咥えた顔にも差し替え可能です。

西川千春 完成 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

西川千春 完成 (11)
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

西川千春 完成 (12)
ガーターベルトも綺麗に除去できました。
ショートヘアなので背中もよく見えますね。

西川千春 完成 (13)
お尻も割れ目を深くしたことで立体的になってると思います。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m