FC2ブログ

Home > ★製作依頼★小牧愛佳バニーVer.

2014.02.17 Mon 小牧愛佳バニーVer. 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

オルカトイズ
ToHeart2 XRATED
小牧愛佳バニーVer.
1/5 スケールです。

DSC06117.jpg
DSC06118.jpg
DSC06119.jpg
製作の内容はバニースーツを除去します。
バストはボリュームアップしますので乳首、乳輪は作り直します。
そのほか、網タイツをニーソにしてヒールを脱がしたり、うさ耳を猫耳にしたり、アナル尻尾を作ったりとかなり大がかりな製作内容です。

DSC06120.jpg
それにしてもすごい食い込みですね。(゜д゜;)

それではよろしくお願いいたします。

2014.02.22 Sat 小牧愛佳バニーVer. 途中!

(*・ω・*) 小牧愛佳の途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。
首元以外の衣装をすべて除去しました。

DSC06146.jpg
猫耳はまだ作れてないので右腕はカフスを除去してるだけですが最終的には肘を曲げて位置を合わせます。

DSC06147.jpg
DSC06148.jpg
ご要望通りにバストは2割ほどボリュームアップしてます。

DSC06149.jpg
両脚はニーソにしてます。
製品のヒールのままではつま先がかなり浮いて違和感がありましたので膝の角度を調整して接地するようにしました。

DSC06150.jpg
局部はリアル造形で、アナルには尻尾型のアナルビーズが入りますので大きく開いた状態です。
アナルは尻尾を作ってから微調整していきたいと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2014.03.01 Sat 小牧愛佳バニーVer. 途中!

(*・ω・*) 小牧愛佳の途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!
前回、製作できてなかった猫耳と尻尾も出来ました。
白一色で見にくいですが完成はこんな感じになります。

DSC06171.jpg
DSC06172.jpg
DSC06178.jpg
うさ耳カチューシャを猫耳カチューシャに作り直し、耳の位置に合わせて肘と手首の角度を変更してます。

DSC06177.jpg
乳房の形を整えながら、乳首、乳輪を造形しました。
ご要望通りに乳輪の膨らみは控えめにしてます。
バストの重力感もサイズアップしたことでバランスがよくなったと思います。

DSC06179.jpg
ご要望通りに尻尾はS字で立った状態にして、先端にはリボンを付けてます。
アナルからビーズが数個見える状態で仕上げます。

DSC06180.jpg
局部はリアル造形で見えるところはすべて造形してます。
このポーズですので丸見えです。(///ω///)

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2014.03.07 Fri 小牧愛佳バニーVer. 完成!

(*・ω・*)小牧愛佳 完成しました♪
小牧愛佳 バニーVer.完成
大変お待たせしました。「小牧愛佳」完成です!!
バニーからキャットに変身させる、かなり大がかりな製作内容でしたがエロ可愛くできたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は頬にほんのり赤みを追加して、瞳と口に艶を入れてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
小牧愛佳 バニーVer.完成 (2)
小牧愛佳 バニーVer.完成 (3)
小牧愛佳 バニーVer.完成 (4)
小牧愛佳 バニーVer.完成 (5)
小牧愛佳 バニーVer.完成 (6)
小牧愛佳 バニーVer.完成 (7)
小牧愛佳 バニーVer.完成 (8)
小牧愛佳 バニーVer.完成 (9)
小牧愛佳 バニーVer.完成 (10)
小牧愛佳 バニーVer.完成 (11)
ご要望通りにぶっかけ仕様で仕上げてます。

小牧愛佳 バニーVer.完成 (12)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

小牧愛佳 バニーVer.完成 (13)
自作したネコ耳カチューシャは黒から白へグラデーション塗装。
モフモフ部分もご指定通りに塗り分けてます。

小牧愛佳 バニーVer.完成 (14)
尻尾も同様に黒から白のグラデーション塗装。
リボンは蝶ネクタイの色に合わせてます。

小牧愛佳 バニーVer.完成 (15)
膝の角度を調整したことで指先に動きが生まれ、より自然な感じに仕上がったと思います。

小牧愛佳 バニーVer.完成 (16)
小牧愛佳 バニーVer.完成 (17)
小牧愛佳 バニーVer.完成 (18)
局部はリアル造形で菊座にはアナルビーズが入った状態です。

小牧愛佳 バニーVer.完成 (19)
局部からは精液が溢れ出てる状態で、菊座回りは濡れてる質感で仕上げてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m