FC2ブログ

Home > ★製作依頼★泉戸ましろ

2014.02.17 Mon 泉戸ましろ 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

回天堂
タユタマ -Kiss on my Deity-
泉戸ましろ
1/8スケールです。

DSC06112.jpg
衣装はキャストオフ可能で、ここまで脱衣できます。

DSC06113.jpg
DSC06114.jpg
製作内容はパンツの除去や両腕の分割線などを除去します。
乳首と乳輪も膨らみしかありませんので新造します。

DSC06115.jpg
背中の分割線は髪の毛で隠れるとはいえ、隙間からは見えますので綺麗に消しておきます。

それではよろしくお願いいたします。

2014.02.21 Fri 泉戸ましろ 途中!

(*・ω・*)泉戸ましろの途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC06134.jpg
両手、両足、お尻ときちんと接地するように調整しながら進めました。

DSC06136.jpg
通常、背面は髪の毛であまり見えませんが頭部は引き抜くと簡単に外せます。
背中の継ぎ目を除去して、両腕も接合してます。

DSC06137.jpg
バストはキャストオフの都合で出っ張った形状でしたので作り直しました。
全体のバランスに合わせて若干小さめにしてます。

DSC06139.jpg
ひっくり返しても楽しめるようにお尻は丸く仕上げてます。
局部は具有り造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2014.02.28 Fri 泉戸ましろ 途中!

(*・ω・*)泉戸ましろの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC06164.jpg
DSC06165.jpg
頭部を外した画像です。
背面は髪の毛であまり見えなくなる部分ですが、背中の継ぎ目や、尻尾の穴など綺麗に修正してます。

DSC06167.jpg
乳房の形を整えながら乳首、乳輪を造形しました。
背中の継ぎ目は腋の下を通って一周してましたのでバストを作り直すと同時にすべて修正してます。
両腕も接合したことで全体的にまとまったと思います。

DSC06168.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
隙間が狭かったので大変でしたが見える部分はすべて造形してます。
お尻と太腿の境目の肉感がいい感じにできたと思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2014.03.07 Fri 泉戸ましろ 完成!

(*・ω・*)泉戸ましろ 完成しました♪
泉戸ましろ 完成
大変お待たせしました。「泉戸ましろ」完成です!!
バストを作り直したことで自然で可愛らしく出来たと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は頬にほんのり赤みを追加して、瞳と口に艶を入れてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
泉戸ましろ 完成 (2)
泉戸ましろ 完成 (3)
泉戸ましろ 完成 (4)
泉戸ましろ 完成 (5)
泉戸ましろ 完成 (6)
泉戸ましろ 完成 (7)
泉戸ましろ 完成 (8)
泉戸ましろ 完成 (9)
泉戸ましろ 完成 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

泉戸ましろ 完成 (11)
可能な限り不要な凹凸など除去してます。
太腿の裏側が特に多かったです(^。^;)

泉戸ましろ 完成 (12)
お尻を丸めながら、接地もばっちり調整してます。

泉戸ましろ 完成 (13)
頭部を外した画像です。
髪の隙間からは覗けます。

泉戸ましろ 完成 (14)
ヒップラインがとてもセクシーです。

泉戸ましろ 完成 (15)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
濡れてる質感で仕上げてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン