FC2ブログ

Home > ★製作依頼★モモ・ベリア・デビルーク

2014.01.27 Mon モモ・ベリア・デビルーク 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

マックスファクトリー
ToLOVEるダークネス
モモ・ベリア・デビルーク
1/6スケールです。

DSC05970.jpg
つい先日発売された新作ですね。

DSC05971.jpg
製作の内容は衣装部分を脱衣させます。
ポーズの変更はありません。

DSC05972.jpg
尻尾もなめらかな動きでいい感じです。

DSC05973.jpg
バストは衣装で完全に持ち上がってますので自然な形状に作り直したいと思います。

それではよろしくお願いいたします。

2014.02.01 Sat モモ・ベリア・デビルーク 途中!

(*・ω・*)モモの途中です♪

まだ荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC06024.jpg
DSC06025.jpg
DSC06027.jpg
胴体は製品の衣装を深めに削って、残った部分を芯にしてパテを盛りました。
バストサイズは脱いだくらいに合わせてます。

DSC06028.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2014.02.08 Sat モモ・ベリア・デビルーク 途中!

(*・ω・*)モモの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC06041.jpg
DSC06042.jpg
DSC06045.jpg
乳房の形を整えながら乳輪と乳首を造形しました。
乳輪はぷっくりした感じがいいとのことでしたので膨らみを与えてます。

DSC06044.jpg
局部は足の開きに合わせたリアル造形で、ご要望通りに小陰唇は大きくならないように造形してます。菊座はシワで再現してます。
ショートヘアなので背面もよく見えますね。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2014.02.14 Fri モモ・ベリア・デビルーク 完成!

(*・ω・*)モモ 完成しました
モモ 完成
大変お待たせしました。「モモ・ベリア・デビルーク」完成です!!
衣装で持ち上がっていた乳房も自然な感じに仕上がったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は瞳と口に艶を入れてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
モモ 完成 (2)
モモ 完成 (3)
モモ 完成 (4)
モモ 完成 (5)
モモ 完成 (6)
モモ 完成 (7)
モモ 完成 (8)
モモ 完成 (9)
モモ 完成 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

モモ 完成 (11)
乳輪の膨らみ具合も彩色をしたことでわかりやすくなったと思います。

モモ 完成 (12)
局部はポーズに合わせたリアル造形で、菊座はシワで再現してます。

モモ 完成 (13)
モモ 完成 (14)
お尻も柔らかな感じに出来たと思います。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン