FC2ブログ

Home > ★製作依頼★巴マミ 水着Ver.

2014.01.27 Mon 巴マミ 水着Ver.製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

ドリームテック
魔法少女まどか★マギカ
巴マミ 水着Ver.
1/8スケールです。

DSC05965.jpg
大きく両腕をあげた非常に可愛いポーズです。
脇の下も見放題ですね。

DSC05966.jpg
製作の内容は水着の除去です。
脚の開きもあるので股間の造形も問題ないと思います。

DSC05967.jpg
DSC05968.jpg
バストは水着の圧迫を除去してバランスが崩れない程度にボリュームアップさせます。
ポーズに合わせた重力感をうまく表現したいと思います。

それではよろしくお願いいたします。

2014.01.30 Thu 巴マミ 水着Ver.途中!

(*・ω・*)マミさんの途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。
水着を削り落として全裸にしました。ポーズの変更はありません。

DSC05987.jpg
DSC05988.jpg
DSC05990.jpg
バストは水着の圧迫がありましたのですべて削って作り直しました。
バランスが崩れない程度にボリュームアップしてます。

DSC05991.jpg
股間部もご要望通りに進めてます。
局部は開き気味のリアル造形で菊座はぷっくり蕾にシワで再現します。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2014.02.06 Thu 巴マミ 水着Ver.途中!

(*・ω・*)マミさんの途中です♪
DSC06029.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC06030.jpg
DSC06031.jpg

バストトップは参考画像をいただいてましたので似せて造形しました。
乳輪は大きめで乳首は完全に勃起した状態です。

DSC06033.jpg
ヒップも可愛くできたと思います。
局部は開き気味のリアル造形で菊座はぷっくり蕾にシワで再現してます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2014.02.14 Fri 巴マミ 水着Ver.完成!

(*・ω・*)マミさん 完成しました♪
巴マミ 水着Ver.
大変お待たせしました。「巴マミ」完成です!!
バストを作り直したことでかなり変化したと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は頬にほんのり赤みを追加して、瞳と下唇に艶を入れてます。
爪は製品と同じ色をベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
巴マミ 水着Ver. (2)
巴マミ 水着Ver. (3)
巴マミ 水着Ver. (4)
巴マミ 水着Ver. (5)
巴マミ 水着Ver. (6)
巴マミ 水着Ver. (7)
巴マミ 水着Ver. (8)
巴マミ 水着Ver. (9)
巴マミ 水着Ver. (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

巴マミ 水着Ver. (11)
巴マミ 水着Ver. (12)
局部は開き気味のリアル造形で、菊座はぷっくり蕾にシワで再現してます。

巴マミ 水着Ver. (13)
巴マミ 水着Ver. (14)
ヒップも可愛く出来ました♪

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン