FC2ブログ

Home > ★製作依頼★浅間・智 ビーチクイーンズ

2013.12.02 Mon 浅間・智 ビーチクイーンズ 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
DSC05590.jpg
WAVE
境界線上のホライゾン
浅間・智
1/10スケールです。
凄まじい破壊力のフィギュアです。

DSC05591.jpg
DSC05592.jpg
DSC05593.jpg
製作の内容は水着の除去です。
バストは完全に作り直しですね。

DSC05594.jpg
Tバックになってるのでお尻の形崩れはありません。
股間部分を修正しながらうまく生かしたいと思います。

それではよろしくお願いいたします。

2013.12.06 Fri 浅間・智 ビーチクイーンズ 途中!

(*・ω・*)浅間・智の途中です♪

まだ荒削りの状態ですが大体の形になりました。
水着を削り落として全裸にしました。ポーズの変更はありません。

DSC05617.jpg
DSC05618.jpg
DSC05619.jpg
DSC05620.jpg
バストは水着の圧迫がありましたので完全に作り直しました。
ご要望通り不自然にならない程度にボリュームアップしてます。

DSC05621.jpg
局部はリアル造形で、菊座はぷっくり蕾にシワで再現する方向で進めてます。
1/10スケールの小さなフィギュアですのでできる範囲で構わないとのことでしたが、股間部もご依頼内容通りに進められそうです。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2013.12.13 Fri 浅間・智 ビーチクイーンズ 途中!

(*・ω・*)浅間・智の途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!
白一色で見にくいですが、完成は大体こんな感じになります。

DSC05644.jpg
DSC05645.jpg
DSC05646.jpg
DSC05647.jpg
乳房の形を整えながら乳輪と乳首を造形しました。
バストトップは完全勃起状態で参考画像もいただいておりましたので似せて造形してます。
乳房のボリュームアップや重力感もいい感じにまとまったと思います。

DSC05648.jpg
背面は製品の造形を生かす方向で水着を除去した部分を綺麗に修正してます。

DSC05650.jpg
局部はリアル造形で、菊座はぷっくり蕾にシワで再現してます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2013.12.20 Fri 浅間・智 ビーチクイーンズ 完成!

(*・ω・*)浅間・智 完成しました♪
浅間・智ビーチク完成
大変お待たせしました。「浅間・智」完成です!!
水着の圧迫を除去してバストを完全に作り直したことで自然な感じに仕上がったと思います。ボリュームアップもバランスよく出来たと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は頬に赤みを追加して、瞳と口に艶を入れなおしてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
浅間・智ビーチク完成 (2)
浅間・智ビーチク完成 (3)
浅間・智ビーチク完成 (4)
浅間・智ビーチク完成 (5)
浅間・智ビーチク完成 (6)
浅間・智ビーチク完成 (7)
浅間・智ビーチク完成 (8)
浅間・智ビーチク完成 (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

浅間・智ビーチク完成 (10)
浅間・智ビーチク完成 (11)
浅間・智ビーチク完成 (12)
浅間・智ビーチク完成 (13)
局部はリアル造形で、菊座はぷっくり蕾にシワで再現してます。
1/10スケールですが細部までしっかり仕上げてます。

浅間・智ビーチク完成 (14)
首のネックジョイントは生かしてますので頭部を外せば全体も見えます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン