FC2ブログ

Home > ★製作依頼★フェイト・テスタロッサ 水着Ver.

2013.11.11 Mon フェイト・テスタロッサ 水着Ver.製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
DSC05386.jpg
Gift
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
フェイト・テスタロッサ 水着ver.
1/4スケールです。
台座を入れて全高が約30cm近くあります。

DSC05387.jpg
DSC05388.jpg
DSC05389.jpg
製作の内容は水着を外し全裸化します。
手足の輪っかの除去や、頭部首の後ろなどの分割線も埋め込みます。
口元には咥えコンドームを製作します。

DSC05390.jpg
お尻回りの肉感が素晴らしいです。
ぷりっとした可愛いお尻に仕上げたいと思います。

それではよろしくお願いいたします。

2013.11.16 Sat フェイト・テスタロッサ 水着Ver.途中!

(*・ω・*)フェイトちゃんの途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC05456.jpg
水着や手足のアクセサリーなどを除去してます。
首のアクセサリーは凸モールドでしたので削って除去してます。パテは使いませんでした。

DSC05457.jpg
DSC05458.jpg
DSC05459.jpg
乳房は発育途中の膨らみかけの大きさです。
乳首、乳輪は大きめがご希望ですので細部を造形しながら整えていきたいと思います。

DSC05460.jpg
局部はぷっくりスリットの具有り造形で、菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC05461.jpg
バストがないのでヒップは立体的にプリッとさせてます。
首元の分割線は本体が整ってから埋めたいと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2013.11.23 Sat フェイト・テスタロッサ 水着Ver.途中!

(*・ω・*)フェイトちゃんの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!
白一色で見にくいですが、完成は大体こんな感じになります。

DSC05487.jpg
DSC05488.jpg
DSC05489.jpg
DSC05490.jpg
口元にはコンドームを咥えさせますが、まだ作れてません・・。
バルディッシュと両方使えるように脱着式で製作したいと思います。

DSC05491.jpg
乳房の形を整えながら乳輪と乳首を造形しました。
乳輪と乳首は大きめがご希望でしたのでこのくらいにしてます。

DSC05493.jpg
局部はぷっくりスリットの具有り造形で菊座はシワで再現してます。

DSC05502.jpg
首の後ろの分割線も接合しました。
顔を塗ると厚ぼったくなり透明感がなくなりますので、顔は塗らないようにうまくぼかしたいと思います。

DSC05503.jpg
お尻も可愛く出来たと思います。

来週から塗装に入る予定です。
引き続き気を抜かずに頑張ります。

2013.11.29 Fri フェイト・テスタロッサ 水着Ver.完成!

(*・ω・*)フェイトちゃん完成しました♪
フェイト水着Ver.完成
大変お待たせしました。「フェイト・テスタロッサ」完成です!!
分割線をすべて接合しましたのでかなりすっきりした感じに仕上がりました。
付属のパレオはもちろん、自作したコンドームも脱着できますのでお好みで飾っていただけたらと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は頬にほんのり赤味を追加して瞳に艶を入れてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
フェイト水着Ver.完成 (2)
フェイト水着Ver.完成 (3)
フェイト水着Ver.完成 (4)
フェイト水着Ver.完成 (5)
フェイト水着Ver.完成 (6)
フェイト水着Ver.完成 (7)
フェイト水着Ver.完成 (8)
フェイト水着Ver.完成 (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

フェイト水着Ver.完成 (10)
乳首と乳輪が少し大きめな所がそそります。
発育途中の膨らみかけの感じにぴったりです。

フェイト水着Ver.完成 (11)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

フェイト水着Ver.完成 (12)
首の分割線を埋めながらも顔は塗装せずにぼかして仕上げてます。

フェイト水着Ver.完成 (13)
脚の開きはあまりありませんが1/4スケールですので覗き込むと良く見えますよ。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン