FC2ブログ

Home > ★製作依頼★高坂桐乃 〇〇なわけがないVer.

2013.11.11 Mon 高坂桐乃 〇〇なわけがないVer. 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
DSC05381.jpg
コトブキヤ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
高坂桐乃 〇〇なわけがないVer.
1/7スケールです。
半年ほど前にこのVer.の黒猫を製作しましたが、こちらもかなり可愛いですね。

DSC05382.jpg
DSC05383.jpg
DSC05384.jpg
製作の内容な水着の除去です。
バストは水着の圧迫がありますので作り直しになります。
開放された自然な形状にしたいと思います。

DSC05385.jpg
右太ももにかなり目立つ歪みが確認できます。
大事な部分ですので修正しながら進めたいと思います。

それではよろしくお願いいたします。

2013.11.14 Thu 高坂桐乃 〇〇なわけがないVer.途中!

(*・ω・*)高坂桐乃の途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。
水着部分を削って全裸にしてます。ポーズの変更はありません。

DSC05392.jpg
DSC05394.jpg
DSC05395.jpg
バストは水着の圧迫がありましたので自然な状態に作り直しました。
サイズは全体のバランスに合わせてこのくらいの大きさにしてます。

DSC05396.jpg
縦開きの脚は大きく蹴り上げてますので思った以上に良く見えます。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC05397.jpg
ヒップもまだガタガタですのでまん丸綺麗にしておきます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2013.11.21 Thu 高坂桐乃 〇〇なわけがないVer.途中!

(*・ω・*)高坂桐乃の途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!
白一色で見にくいですが、完成は大体こんな感じになります。

DSC05463.jpg
DSC05464.jpg
DSC05465.jpg
DSC05473.jpg
乳房の形を整えながら乳輪と乳首を造形しました。
乳輪はぷっくりさせて柔らかい感じに造形してます。

DSC05466.jpg
乳房は重力方向に合せて若干右方向に垂れた感じに造形しました。
腋から横乳につながるラインは特にこだわりました。

DSC05470.jpg
髪の毛がありますので背中は隙間からしか見えませんが綺麗に整えてます。

DSC05469.jpg
ヒップもイメージ通りに出来たと思います。
局部は具有り造形で菊座はシワで再現してます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2013.11.29 Fri 高坂桐乃 〇〇なわけがないVer.完成!

(*・ω・*)高坂桐乃 完成しました♪
高坂桐乃 完成
大変お待たせしました。「高坂桐乃」完成です!!
布面積の少ない水着でしたが締め付けはかなりありましたので、その部分を作り直したことで自然な感じに仕上がったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は瞳と口に艶を入れなおしてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
高坂桐乃 完成 (2)
高坂桐乃 完成 (3)
高坂桐乃 完成 (4)
高坂桐乃 完成 (5)
高坂桐乃 完成 (6)
高坂桐乃 完成 (7)
高坂桐乃 完成 (8)
高坂桐乃 完成 (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

高坂桐乃 完成 (10)
高坂桐乃 完成 (11)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
脚は縦開きですが非常に良く見えます。

高坂桐乃 完成 (12)
高坂桐乃 完成 (13)
付属の衣装も製品と同じように装着できますのでお好みで飾っていただけたらと思います。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン