FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ラナ=リンチェン

2013.10.21 Mon ラナ=リンチェン 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

FREEing
フリージング
ラナ=リンチェン セクシーVer.
1/4スケールです。
このシリーズは過去に数体製作しましたが相変わらず凄い迫力です。

DSC05184.jpg
衣装はキャストオフできて、この状態まで脱がせることができます。
装着してませんが、網タイツと腕の分割線を隠す生地も付属です。

DSC05185.jpg
ご依頼の内容は衣装除去のリアル局部造形および菊座造形の完全全裸です。
腕の分割線も綺麗に埋めます。

DSC05186.jpg
衣装を脱がした状態だと後方に倒れてしまいますのでお尻に敷くパーツが付属してます。

DSC05188.jpg
このスケールでこの足の開き具合ですので局部はもろですね。

それではよろしくお願いいたします。

2013.10.26 Sat ラナ=リンチェン 途中!

(*・ω・*)ラナ=リンチェンの途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC05213.jpg
今回の主な作業はふんどしの除去になります。
バストの造形はそのまま仕上げますが、塗り直しますので仕上がりは大きく変わってくると思います。

DSC05214.jpg
背中の聖痕は除去して普通の肌にしてほしいとのことですので修正してます。
左腕は特に邪魔にはならないので既に接続してます。
右腕は表面を整えてから繋げます。

DSC05215.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。
大きなフィギュアですので作りやすそうです。

DSC05216.jpg
お尻はふんどしの影響でかなり変形してましたので形を出すのが大変でした。
まん丸綺麗に仕上げたいと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2013.11.02 Sat ラナ=リンチェン 途中!

(*・ω・*)ラナ=リンチェンの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!
白一色で見にくいですが、完成は大体こんな感じになります。

DSC05251.jpg
DSC05252.jpg
お尻の下に敷く白いパーツが無くても飾れますが、後ろに転がる可能性がありますので注意が必要です。
出来るだけそのまま飾れるようにしたかったのですが、頭部を付けるとどうしても後方に重心が傾くようです。
一応、白いパーツはぴったり合うように加工しておきます。

DSC05253.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
見える部分はすべて造形してます。
足も大きく開いてますので良く見えると思います。

DSC05255.jpg
両腕を接合して、背中の聖痕を除去しました。

DSC05259.jpg
ヒップもまん丸綺麗にしてます。
大きなフィギュアは丸みを出すのが大変です~ε-(^。^;)

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2013.11.09 Sat ラナ=リンチェン 完成!

(*・ω・*)ラナ=リンチェン 完成しました♪
ラナ=リンチェン完成
大変お待たせしました。「ラナ=リンチェン」完成です!!
1/4スケールですのでとにかく大迫力です。
付属の網タイツも問題なく装着できますのでお好みで飾ってください。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は頬にほんのり赤味を追加して瞳と唇に艶を入れてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
ラナ=リンチェン完成 (2)
ラナ=リンチェン完成 (3)
ラナ=リンチェン完成 (4)
ラナ=リンチェン完成 (5)
ラナ=リンチェン完成 (6)
ラナ=リンチェン完成 (7)
ラナ=リンチェン完成 (8)
ラナ=リンチェン完成 (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

ラナ=リンチェン完成 (10)
ラナ=リンチェン完成 (11)
このポーズですので股間部分は覗き込む必要はありません。
普通に飾っていても丸見えです。

ラナ=リンチェン完成 (12)
背中の聖痕は素肌化して両腕も綺麗に接合してます。

ラナ=リンチェン完成 (13)
ヒップはふんどしで形が大きく変わってましたが、まん丸綺麗にできたと思います。

ラナ=リンチェン完成 (14)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

ラナ=リンチェン完成 (15)
白いパーツは加工してぴったり合うように作り直してます。
お尻に敷いてお使いください。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン