FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ミラ=マクスウェル

2013.10.21 Mon ミラ=マクスウェル 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

アルター
テイルズ オブ エクシリア
ミラ=マクスウェル
1/8スケールです。

DSC05173.jpg
DSC05174.jpg
DSC05177.jpg
ご依頼の内容は胴体部分の衣装を脱衣させます。
バストは自然な感じに作り直しになります。

DSC05178.jpg
露出部分は多いですが、全身にベルトが巻いてありますので大変そうです。

それではよろしくお願いいたします。

2013.10.25 Fri ミラ=マクスウェル 途中!

(*・ω・*)ミラ=マクスウェルの途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC05208.jpg
胴体部分は深めに削って盛り直してます。
左足のベルトは別パーツではなく凸モールドでしたので削って除去しました。

DSC05209.jpg
DSC05210.jpg
バストは原形より若干大きめがご希望でしたのでバランスが崩れない程度に増量してます。
局部はぷっくりスリットの具有造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC05211.jpg
背面は髪の毛でほとんど見えなくなりますが、隙間からは覗けますのできちんと造形してます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2013.11.01 Fri ミラ=マクスウェル 途中!

(*・ω・*)ミラ=マクスウェルの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!
白一色で見にくいですが、完成は大体こんな感じになります。

DSC05233.jpg
DSC05234.jpg
DSC05235.jpg
乳房の形を整えながら乳輪と乳首を造形しました。
バストは完全に作り直しましたので自然な感じにできてると思います。

DSC05236.jpg
ウエストから太腿につながるラインがすごくセクシーです。

DSC05239.jpg
局部はぷっくりの具有り造形で菊座はシワで再現してます。
脚がクロスしていて隙間がほとんどありませんでしたので太腿の内側を1mmずつ削ってスペースを確保してます。

DSC05241.jpg
頭部を外した画像です。
完成後は頭部を接着しますので全体はこれで見納めになります。
作り直したヒップも可愛く出来ました。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2013.11.09 Sat ミラ=マクスウェル 完成!

(*・ω・*)ミラ=マクスウェル 完成しました♪
ミラ=マクスウェル完成
大変お待たせしました。「ミラ=マクスウェル」完成です!!
ポーズの変更はありませんが衣装と全身のベルトを除去したことで大きく変化したと思います。
作り直したバストもバランスよくできたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は頬にほんのりと赤味を追加して瞳と唇に艶を入れてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
ミラ=マクスウェル完成 (2)
ミラ=マクスウェル完成 (3)
ミラ=マクスウェル完成 (4)
ミラ=マクスウェル完成 (5)
ミラ=マクスウェル完成 (6)
ミラ=マクスウェル完成 (7)
ミラ=マクスウェル完成 (8)
ミラ=マクスウェル完成 (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

ミラ=マクスウェル完成 (10)
ミラ=マクスウェル完成 (11)
ミラ=マクスウェル完成 (12)
下乳も綺麗に仕上げてます。

ミラ=マクスウェル完成 (13)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

ミラ=マクスウェル完成 (14)
背面は髪の毛で見えにくいですが、隙間からは見えますので覗いてみてください♪

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m