FC2ブログ

Home > ★製作依頼★八神はやて バニーVer.

2013.09.30 Mon 八神はやて バニーVer. 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
DSC04789.jpg
FREEing
魔法少女リリカルなのはStrikerS
八神はやて バニーVer.
1/4スケールです。
以前製作した「なのは」「フェイト」と同じくやはりデカイです!!

DSC04790.jpg
このサイズで片足立ちは少し不安ですが、思ったより安定してます。

DSC04791.jpg
DSC04795.jpg
製作の内容はバニースーツのみを除去します。
うさ耳、蝶ネクタイ、カフスなどのバニー装備は残します。
バストは衣装で持ち上がってるので作り直しになります。

DSC04796.jpg
ヒップもセクシーに仕上げたいと思います。

DSC04797.jpg
両腕は「なのは」「フェイト」と並べて飾れるように差し替えできる腕が付属です。
どちらでも飾れるように2パターンとも同色でリペイントしておきます。

それではよろしくお願いいたします。

2013.10.05 Sat 八神はやて バニーVer.途中!

(*・ω・*)八神はやての途中です♪

まだ荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC04831.jpg
衣装部分を深めに削って残った部分を芯にして盛り直してます。

DSC04832.jpg
DSC04833.jpg
バストは衣装の締め付けがありましたので自然な形状に新造しました。
バストサイズは製品よりも若干大きめがご希望でしたので、違和感が出ない程度に大きくしてます。

DSC04834.jpg
背面の造形にも力を注いでます。
ショートカットなので全面がよく見えます。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2013.10.12 Sat 八神はやて バニーVer.途中!

(*・ω・*)八神はやての途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!
白一色で見にくいですが、完成は大体こんな感じになります。

DSC05015.jpg
DSC05016.jpg
DSC05017.jpg
DSC05019.jpg
乳房の形を整えながら乳輪と乳首を造形しました。
前回製作した「葉月深景」のような完全勃起状態にしてほしいとの事でしたので同じ感じにしてます。
乳房は自然な形状になるように重力感を意識しながら進めました。

DSC05020.jpg
股間部分も頂いた参考画像のように造形してます。
局部は少し開いた状態にして、見える部分をすべて造形してます。菊座は少し盛り上げてシワを入れてます。
大きなフィギュアですが、足の開きがあまりなかったので非常に細かい作業でした。

DSC05022.jpg
背面はこんな感じです。
バニースーツを使わずに造形しましたので製品とは全く違いますね。

DSC05023.jpg
ヒップも時間をかけて整えましたので綺麗にできてると思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2013.10.19 Sat 八神はやて バニーVer.完成!

(*・ω・*)八神はやて 完成しました♪
八神はやて 完成
大変お待たせしました。「八神はやて バニーVer.」完成です!!
主にバニースーツの除去でしたが、胴体を作り直したことで大きく変化してると思います。
大きなフィギュアですので色味も単調にならないように仕上げてます。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
画像ではわかり難いですが顔は頬に赤味を追加して瞳と口に艶を入れてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
差し替えの腕パーツも同色でリペイントしてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
八神はやて 完成 (2)
八神はやて 完成 (3)
八神はやて 完成 (4)
八神はやて 完成 (5)
八神はやて 完成 (6)
八神はやて 完成 (7)
八神はやて 完成 (8)
八神はやて 完成 (9)
八神はやて 完成 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

八神はやて 完成 (11)
乳房を新造したことで自然な形状になったと思います。

八神はやて 完成 (12)
乳首はご要望通りに完全勃起状態です。

八神はやて 完成 (13)
八神はやて 完成 (14)
八神はやて 完成 (15)
背面も彩色したことで造形がわかりやすくなったと思います。
腰えくぼがセクシーです♪

八神はやて 完成 (16)
八神はやて 完成 (17)
八神はやて 完成 (18)
局部は少し開いた状態にして、見える部分をすべて造形してます。菊座は少し盛り上げてシワを入れてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m