FC2ブログ

Home > SKYTUBE★すーぱーそに子 水着グラビアVer.

2013.09.09 Mon すーぱーそに子 水着グラビアVer.製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体が決まりました!!

改造するフィギュアは

SKYTUBE
すーぱーそに子 水着グラビアVer.
1/6スケール 全高約260mm です。

DSC04637.jpg
網タイツは生地素材で、Yシャツやブラはキャストオフできるようになってます。
1/6スケールとそこそこ大きいフィギュアですが、台座は小さいので飾りやすいと思います。

DSC04638.jpg
お顔も頬にほんのり赤味が入っていて非常に可愛いです。

DSC04641.jpg
付属の両腕を差し替えて脱衣した状態です。
Yシャツとブラは柔らかい素材なので、今回は衣装の脱着を楽しめるような内容で進めたいと思います。
ネックレスもダボ固定ですので、こちらも脱着出来るように加工したいと思います。

DSC04642.jpg
下はさすがに脱げませんでしたので削って作り直します。
水着の食い込みがかなりあるので自然な形状に修正したいと思います。

ある程度形になったら更新したいと思います。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

2013.09.14 Sat すーぱーそに子 水着グラビアVer.途中!

(*・ω・*)すーぱーそに子の途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。
ポーズの変更はありません。

DSC04658.jpg
網タイツが中々外れず苦戦しましたよ。
生地素材なのでかなり神経を使いました。

DSC04659.jpg
DSC04660.jpg
網タイツの縫い目が曲がってましたね・・・( ̄ω ̄;)
ねじれてるだけなのでご安心ください。

DSC04661.jpg
バストは裸Yシャツにすると隙間が目立ちましたので乳房を一回り大きくしました。
ブラに関しましては乳首を造形すると脱着出来なくなるかもしれませんが、パンツは履いてない状態ですのでYシャツのみ脱着できたらいいかなと考えてます。

DSC04662.jpg
下半身は水着の締め付けを除去して自然な状態に修正してます。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2013.09.21 Sat すーぱーそに子 水着グラビアVer.途中!

(*・ω・*)すーぱーそに子の途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!
完成は大体こんな感じになります。

DSC04689.jpg
DSC04690.jpg
DSC04693.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形。
製品とは全く違うぷっくりと柔らかな感じに造形しました。
ブラは非常に柔らかい素材ですが、巨乳化したことで塗膜を傷つける恐れがありましたので装着不可としました。

DSC04695.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
かなりの時間をかけて整えましたのでいい感じにできてると思います。

DSC04696.jpg
腰の丸みが非常に美しかったのでうまく生かしてます。
ヒップは身体のラインが崩れないように注意しながら進めました。

DSC04698.jpg
Yシャツは脱着可能です。
巨乳化したことで乳房とYシャツの隙間もなくなり一体感が出たと思います。
ペンダントは脱着可能とするために首裏のダボ穴などは埋めてます。

DSC04697.jpg
Yシャツを着せると色々と妄想が膨らみますよね♪

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2013.09.27 Fri すーぱーそに子 水着グラビアVer.完成!

(*・ω・*)すーぱーそに子完成しました♪
すーぱーそに子 水着グラビア
大変お待たせしました!!
「すーぱーそに子 水着グラビアVer.」完成しました!!
作り直した部分も違和感なく出来たと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
お顔は瞳と口に艶を追加してます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。

仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
すーぱーそに子 水着グラビア (2)
すーぱーそに子 水着グラビア (3)
すーぱーそに子 水着グラビア (4)
すーぱーそに子 水着グラビア (5)
すーぱーそに子 水着グラビア (6)
すーぱーそに子 水着グラビア (7)
すーぱーそに子 水着グラビア (8)
すーぱーそに子 水着グラビア (8)
すーぱーそに子 水着グラビア (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

すーぱーそに子 水着グラビア (10)
すーぱーそに子 水着グラビア (11)
彩色したことで乳輪のぷっくり具合もわかりやすくなったと思います。
ブラを装着不可としましたので製品とは全く違うエロい乳首になってると思います。

すーぱーそに子 水着グラビア (12)
すーぱーそに子 水着グラビア (13)
局部は開き気味のリアル造形で菊座はシワで再現してます。
脚の開きはあまりありませんが、1/6スケールなので意外とよく見えます。

すーぱーそに子 水着グラビア (14)
すーぱーそに子 水着グラビア (15)
すーぱーそに子 水着グラビア (16)
この角度から見るヒップがエロいです。

すーぱーそに子 水着グラビア (17)
Yシャツとネックレスは脱着可能です。

すーぱーそに子 水着グラビア (18)
Yシャツ一枚羽織るだけでかなり印象が違って見えます。

すーぱーそに子 水着グラビア (19)
Yシャツにノーパンはかなりそそりますね。

オークション終了は日曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫
お気に入りに追加ボタン