FC2ブログ

Home > ★製作依頼★C.C.浴衣Ver.

2013.08.19 Mon C.C.浴衣Ver. 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

バンプレスト
コードギアス反逆のルルージュR2 SQフィギュア
~C.C.浴衣Ver.~
全高約135mmです。

DSC04485.jpg
ミニ浴衣で着崩れした姿がとてもセクシーなC.C.さんです。

DSC04486.jpg
DSC04487.jpg
DSC04489.jpg
改造の内容は
浴衣を除去して完全全裸にします。
今回の製作は頭髪の修正や腕のポーズ変更、髪を結っているリボンのふりふり除去など細かな所までご指示をいただいておりますので、かなり大がかりな改造になりそうです。

DSC04490.jpg
うなじから背中にかけてのラインがとても美しいです。
この部分は生かしたいと考えてます。
プライズ品とは思えない完成度を目標に頑張りたいと思います。

それではよろしくお願いいたします。

2013.08.25 Sun C.C.浴衣Ver.途中!

(*・ω・*) C.C.の途中です♪

まだ荒削りの状態ですが大体の形になりました。
浴衣を除去して完全全裸にしました。

DSC04523.jpg
胴体部分は衣装を深めに削って残った部分を芯にして、パテを盛りました。
右腕のみポーズ変更してます。

DSC04524.jpg
DSC04525.jpg
髪を結ってるので背面もよく見えますね。

DSC04527.jpg
バストは脱がしたくらいの大きさにしてます。美乳に仕上げます。

DSC04528.jpg
局部は具有り造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。
ご要望通り、ひっくり返しても楽しめるようにお尻や足の潰れた部分は丸みをつけてます。

DSC04529.jpg
髪パーツは前髪が短かったので長くなるように加工してます。
リボンのふりふりも除去してます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2013.08.30 Fri C.C.浴衣Ver. 途中!

(*・ω・*)C.C.の途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC04553.jpg
浴衣の下は全く造形がありませんでしたので作り直す箇所が多かったです。

DSC04554.jpg
右手のポーズもうまくまとまったと思います。
右乳首に被っていたのでこれで問題なく彩色できます。

DSC04555.jpg
ご要望通りお尻や足など接地面に対して潰れているところは丸く仕上げてます。
左手がつかなくなる可能性がありましたが大丈夫でした。

DSC04556.jpg
乳房の形を整えながら乳輪と乳首を造形しました。
入り込んだ箇所が非常に多いので彩色は困難を極めそうです。

DSC04557.jpg
背面の造形もこだわりました。色っぽくできたと思います。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

DSC04559.jpg
髪パーツは後頭部側に前髪パーツが被さる形状でしたが、前髪を下げながら面を合わせてます。
髪パーツはリペイントしますので目立つパーティングラインなどはシンナーで溶かして整えてます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。

2013.09.06 Fri C.C.浴衣Ver.完成!

(*・ω・*)C.C.完成しました♪
CC浴衣完成
大変お待たせしました。C.C.完成です!!
胴体はほぼ作り直しでしたが、バランスよく出来たと思います。
製品は前髪の短さでなんとなく幼い感じの表情でしたが、修正して下げたことで色っぽくなったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔はそのままで瞳と唇に艶を入れてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
CC浴衣完成 (2)
CC浴衣完成 (3)
CC浴衣完成 (4)
CC浴衣完成 (5)
CC浴衣完成 (6)
CC浴衣完成 (7)
CC浴衣完成 (8)
CC浴衣完成 (9)
CC浴衣完成 (10)
CC浴衣完成 (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

CC浴衣完成 (12)
入り込んでる箇所が多かったので塗装はすごく大変でした。

CC浴衣完成 (13)
背面の造形にもこだわりました。
腰つきなどセクシーにできたと思います。

CC浴衣完成 (14)
リボンを除去するなどご依頼主様のこだわりが感じられます。
髪パーツは表面を整えてリペイントしてます。

CC浴衣完成 (15)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
お尻や足など接地面に対して潰れているところは丸く仕上げてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m