FC2ブログ

Home > ToLOVEるダークネス★モモ・ベリア・デビルーク水着Ver.

2013.07.29 Mon モモ・ベリア・デビルーク 水着Ver. 製作開始!

(*・ω・*)こんにちは♪
次回のオークション出品素体が決まりました!!

改造するフィギュアは
DSC04344.jpg
アルファマックス
ToLOVEるダークネス
モモ・ベリア・デビルーク水着Ver.
1/7スケールです。
最近発売した新作です。

DSC04345.jpg
DSC04346.jpg
DSC04347.jpg
DSC04349.jpg
改造内容はポーズ変更なしで、水着のみ除去したいと思います。
バストは水着の圧迫が若干ありますので自然な形状にしたいと思います。

DSC04350.jpg
尻尾は残しますが、白い腕輪は除去します。

ある程度形になったら更新したいと思います。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

2013.08.03 Sat モモ・ベリア・デビルーク 水着Ver.途中!

(*・ω・*)モモの途中です♪
DSC04376.jpg
まだ荒削りの状態ですが大体の形になりました。
水着を除去して全裸にしました。ポーズの変更はありません。

DSC04377_20130802185853366.jpg
左手の接合はまだしてません。
腋や横乳を綺麗に整えてから接合します。

DSC04378.jpg
DSC04379.jpg
DSC04380.jpg
バストは自然な感じに作り直しました。
全体のバランスを見ながら若干ボリュームアップしてます。

DSC04382.jpg
局部は具有りのリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC04383.jpg
ヒップも若干ボリュームアップしてむっちりさせました。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2013.08.10 Sat モモ・ベリア・デビルーク 水着Ver.途中!

(*・ω・*)モモの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC04398.jpg
両腕は直接Vカラーのホワイトを下地に使い彩色します。

DSC04399.jpg
DSC04401.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首は標準サイズくらいでしょうか。乳輪はぷっくりさせてます。

DSC04400.jpg
腕輪を除去して綺麗に接合しました。
簡単なようで意外と手間暇かかるんですよ~。

DSC04402.jpg
バストをボリュームアップしてるので下乳も見応えあると思います。
局部は具有り造形で菊座はシワで再現してます。

DSC04403.jpg
ヒップも違和感なくむっちり出来たと思います。

来週中には完成させる予定です。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

2013.08.17 Sat モモ・ベリア・デビルーク 水着Ver.完成!

(*・ω・*)モモ 完成しました♪
モモ完成
大変お待たせしました!!
モモ・ベリア・デビルーク 完成しました!!
作り直した部分も違和感なく出来たと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
お顔は瞳と下唇に艶を追加してます。
頬にはほんのりと赤みが入ってましたが、さらに少し加えてます。

仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
モモ完成 (2)
モモ完成 (3)
モモ完成 (4)
モモ完成 (5)
モモ完成 (6)
モモ完成 (7)
モモ完成 (8)
モモ完成 (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

モモ完成 (10)
モモ完成 (11)
左腕の腕輪を除去したことですっきりとしました。

モモ完成 (12)
彩色したことで乳輪のぷっくり具合もわかりやすくなったと思います。
横乳のラインもいい感じに出来ました。

モモ完成 (13)
モモ完成 (14)
局部は開き気味のリアル造形です。見える部分はすべて造形しました。菊座はシワで再現してます。

モモ完成 (15)
髪が短いので背面は全体が見えます。

モモ完成 (16)
ヒップもセクシーに出来たと思います。

オークション終了は月曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m
≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫