FC2ブログ

Home > ★製作依頼★フェイト・T・ハラオウン バニーVer.

2013.07.29 Mon フェイト バニーVer.製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

FREEing
魔法少女リリカルなのはStrikerS
フェイト・T・ハラオウン バニーVer.
1/4スケールです。
この間、製作したなのはと同じくかなりデカイです!!

DSC04339.jpg
製作の内容はバニースーツのみを除去します。
うさ耳、ネクタイ、カフスなどのバニー装備は残します。

DSC04340.jpg
DSC04341.jpg
DSC04342.jpg
バストは衣装で変形してますので自然な状態に作り直します。

DSC04343.jpg
これだけ足の開きがあれば股間の造形は問題ないと思います。

それではよろしくお願いいたします。

2013.08.02 Fri フェイト バニーVer.途中!

(*・ω・*)フェイトバニーVer.の途中です♪

バニースーツと網タイツを脱がしました!!
ポーズの変更はありません。完成はこんな感じになります。

DSC04361.jpg
胴体部分はバニースーツを深めに削って、残った部分を芯にして作り直してます。

DSC04362.jpg
DSC04363.jpg
バストサイズは不自然にならない程度にボリュームアップして欲しいとのことでしたので、バランスを見ながら若干大きくしました。

DSC04364.jpg
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現します。
1/4スケールですので、しっかり作り込みたいと思います。

DSC04365.jpg
後面もほぼ作り直しましたのでかなり変化してると思います。
ヒップも全体バランスに合わせて少し大きくしてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2013.08.09 Fri フェイト バニーVer.途中!

(*・ω・*)フェイトバニーVer.の途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC04411.jpg
DSC04412.jpg
DSC04413.jpg
DSC04414.jpg
バストトップは参考画像をいただいてましたので似せて造形しました。

DSC04423.jpg
乳輪は大きめで乳首は完全に勃起した状態です。
下乳も綺麗に処理してます。

DSC04415.jpg
塗装は二の腕のベルト部分から分割できるのでかなり助かりますね。
重量以外は比較的楽に進められると思います。

DSC04416.jpg
局部はご要望通りにリアル造形で若干開いた感じに造形してます。大きなフィギュアですので作りやすかったです。菊座はシワで再現してます。

DSC04417.jpg
背面の造形もこだわりました。
腰つきもセクシーに出来たと思います。
白一色で見にくいですが、彩色後は造形もわかりやすくなると思います。

DSC04422.jpg
ヒップもバランスよく出来ました!

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
来週中には完成させたいと思います。

2013.08.17 Sat フェイト バニーVer. 完成!

(*・ω・*)フェイトバニーVer.完成しました♪
フェイトバニー完成
大変お待たせしました!!
フェイト バニーVer.の完成です。

全高は台座を含めてうさ耳の先端までで445mmもありますが、台座が小さいのでスマートに飾っていただけると思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は頬に赤みを追加して瞳と下唇に艶を入れてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
フェイトバニー完成 (2)
フェイトバニー完成 (3)
フェイトバニー完成 (4)
フェイトバニー完成 (5)
フェイトバニー完成 (6)
フェイトバニー完成 (7)
フェイトバニー完成 (8)
フェイトバニー完成 (9)
ご要望通りに頬には赤みを追加して照れてる感じにしてます。
大きなフィギュアですので耳穴等にもシャドーを入れて立体感を出してます。

フェイトバニー完成 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

フェイトバニー完成 (11)
フェイトバニー完成 (12)
頂いていた参考画像のように大きめの乳輪と完全勃起した乳首を再現してます。

フェイトバニー完成 (13)
局部はリアル造形で若干開いた状態にしてます。
菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

フェイトバニー完成 (14)
髪を結ってるので背面全体が良く見えます。

フェイトバニー完成 (15)
背すじや腰えくぼなど情報量を増やしてよりセクシーになるようにこだわって造形しました。

フェイトバニー完成 (16)
見えそうで見えないこの角度エロいです^^

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m