FC2ブログ

Home > ★製作依頼★庚夕子

2013.07.29 Mon 庚夕子 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
DSC04330.jpg
WAVE BEACH QUEENS
黄昏乙女×アムネジア
庚夕子
1/10スケールです。

DSC04331.jpg
DSC04332.jpg
DSC04333.jpg
DSC04334.jpg
改造の内容は水着を除去して全裸にします。
バストは水着の圧迫がありますので自然な形状に作り直します。

DSC04335.jpg
両腕が少し邪魔になりますが、柔らかいPVC素材ですので切断はしない方向で進めます。

DSC04337.jpg
おろした髪が付属で改造後も問題なく差し替え可能です。
首のネックジョイントも生かしますので楽しめると思います。

それではよろしくお願いいたします。

2013.08.01 Thu 庚夕子 途中!

(*・ω・*)夕子さんの途中です♪

まだ荒削りの状態ですが大体の形になりました。
水着を除去して全裸にしました。ポーズの変更はありません。

DSC04355.jpg
DSC04356.jpg
DSC04357.jpg
バストは水着の圧迫で変形してましたので自然な状態に作り直しました。
バストサイズは不自然にならない程度にボリュームアップして欲しいとのことでしたので、バランスを見ながら若干大きくしてます。

DSC04358.jpg
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現します。
両脚の隙間はありますが、1/10スケールですのでかなり細かい作業になりそうです。

DSC04359.jpg
お尻も全体のバランスに合わせてむっちりした感じに作り直しました。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2013.08.08 Thu 庚夕子 途中!

(*・ω・*)夕子さんの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC04391.jpg
両腕はかなり邪魔でしたが、何とか切断せずに進めることができました。
素材が柔らかいので、直接Vカラーのホワイトで下地を作ります。

DSC04392.jpg
DSC04393.jpg
バストトップは参考画像をいただいてましたので似せて造形しました。
乳輪は大きめで乳首は完全に勃起した状態です。

DSC04394.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
小さなフィギュアですが精密に再現してます。

DSC04396.jpg
ヒップもいい感じにできたと思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
来週中には完成させたいと思います。

2013.08.17 Sat 庚夕子 完成!

(*・ω・*)夕子さん 完成しました♪
庚夕子 完成
大変お待たせしました。庚夕子さん完成です!!

ご要望内容が大きめの乳輪に完全に勃起した乳首でしたので乳房の重力感を意識しながら製作しました。
バストに合わせてヒップも大きくしたことで全体のバランスもうまくまとまったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は頬に赤味を追加して瞳と唇に艶を入れてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
庚夕子 完成 (2)
庚夕子 完成 (3)
庚夕子 完成 (4)
庚夕子 完成 (5)
庚夕子 完成 (6)
庚夕子 完成 (7)
庚夕子 完成 (8)
庚夕子 完成 (9)
頬に赤みを入れたことで表情も良くなったと思います。

庚夕子 完成 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

庚夕子 完成 (11)
庚夕子 完成 (12)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

庚夕子 完成 (13)
両腕は切断せずに進めました。

庚夕子 完成 (14)
ヒップも作り直したことでセクシーになりました。

庚夕子 完成 (15)
おろした髪も問題なく使用できます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン