FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ナミ Crimin Ver.

2013.05.07 Tue ナミ Crimin Ver. 製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

メガハウス
ワンピース P.O.P Sailing Again
ナミ Crimin Ver.
公式ガイドブック POPs!に付属の限定版フィギュアです。

DSC03556.jpg
DSC03557.jpg
DSC03558.jpg
DSC03563.jpg
ご依頼の内容は水着を除去して自然な脱衣状態に作り直します。
バストは不自然にならない程度に若干大きめにして乳首は勃起状態にします。
腕のタトゥはデカールで再現したいと思います。

DSC03559.jpg
おへその少し上に目立つ凹みがあります。
修繕しますので特に問題ないですが、セクシーな箇所だけに普通は泣いちゃいますよね。
それにしてもすごい下乳です(///ω///)

それではよろしくお願いいたします。

2013.05.10 Fri ナミ Crimin Ver. 途中!

(*・ω・*)ナミさんの途中です♪

まだ、荒削りの状態ですが大体の形になりました。
水着、腰のアクセサリー、ペンダントを除去しました。
ポーズの変更はありません。

DSC03590.jpg
DSC03591.jpg
DSC03592.jpg
DSC03593.jpg
水着を除去しましたので乳房を左右に若干開いた感じに造形し直しました。
乳房は不自然にならない程度に大きくしてとのことでしたので全体のバランスを見ながらこのくらいにしてます。
このあと、大きめのぷっくりとした乳輪と完全に勃起した乳首がつきますのでもっと大きく見えると思います。

DSC03596.jpg
ヒップは水着の圧迫がありましたので尻たぶから削って作り直しました。
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現します。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2013.05.16 Thu ナミ Crimin Ver. 途中!

(*・ω・*)ナミさんの途中です♪

細部の造形が終わり、表面がほぼ整いました。
完成はこんな感じになります。

DSC03624.jpg
DSC03625.jpg
DSC03626.jpg
DSC03627.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首と乳輪は参考画像をいただいておりましたので出来るだけ似せて造形してます。

DSC03628.jpg
乳首は完全に勃起させて、乳輪はぷっくりさせてます。

DSC03629.jpg
局部はご要望通りに開き気味のリアル造形です。菊座はシワで再現してます。

DSC03630.jpg
頭部を外した状態です。
完成後は頭部は接着ですので背中全面はこれで見納めになると思います。
当然、隙間から見えますので綺麗に仕上げてます。

来週中には完成させる予定です。
引き続き気を抜かず頑張ります!!

2013.05.23 Thu ナミ Crimin Ver. 完成!

(*・ω・*)ナミ Crimin Ver. 完成しました♪
ナミ Crimin Ver 完成
大変お待たせしました。ナミさん完成です!!
ワンピースのキャクターは特徴のあるボディラインなので崩れないように注意しながら製作しました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は頬に赤みを追加して瞳と唇には艶を入れてます。

仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。
爪は3コートパール塗装で仕上げてます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
ナミ Crimin Ver 完成 (2)
ナミ Crimin Ver 完成 (3)
ナミ Crimin Ver 完成 (4)
ナミ Crimin Ver 完成 (5)
ナミ Crimin Ver 完成 (6)
ナミ Crimin Ver 完成 (7)
ナミ Crimin Ver 完成 (8)
ナミ Crimin Ver 完成 (9)
ナミ Crimin Ver 完成 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。
彩色したことでバストトップの形状や乳房の重力感などわかりやすくなったと思います。

ナミ Crimin Ver 完成 (11)
頂いていた参考画像をもとに乳輪はぷっくり大きめにして乳首は完全勃起状態にしてます!

ナミ Crimin Ver 完成 (12)
ナミ Crimin Ver 完成 (13)
ナミ Crimin Ver 完成 (14)
ナミ Crimin Ver 完成 (15)
局部はご要望通りに開き気味のリアル造形です。菊座はシワで再現してます。

ナミ Crimin Ver 完成 (16)
ナミ Crimin Ver 完成 (17)
ヒップは尻たぶから削って作り直しましたのでかなりプリっとしてます。

ナミ Crimin Ver 完成 (18)
タトゥはデカールを自作して再現してます。
研ぎ出しでデカールの段差も消してます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン