FC2ブログ

Home > ★製作依頼★フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.

2013.04.15 Mon フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.製作開始!

(*・ω・*)製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

アルファマックス
魔法戦記リリカルなのはForce
フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.
1/6スケールです。
つい先日発売した新製品ですね。

DSC03274.jpg
DSC03275.jpg
DSC03276.jpg
DSC03278.jpg
ご依頼の内容は水着除去の脱衣改造です。
バストサイズは脱がしたくらいの大きさで自然な形状に作り直します。

DSC03279.jpg
背中は髪の毛で見えにくいですが、隙間からは見えますのできちんと造形します。
足がクロスしてるので股間の造形は手強そうですね・・・。頑張ります。

それではよろしくお願いいたします。

2013.04.19 Fri フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.途中!

(*・ω・*)フェイトさんの途中です♪

まだ、荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC03303.jpg
左手が邪魔でしたので上半身と下半身は別々に進めて、ある程度整えた所で接合しました。
そうすることで腕を切断せずに仕上げられます。

DSC03304.jpg
DSC03305.jpg
DSC03306.jpg
バストは水着の圧迫で変形してましたので自然な形状に作り直してます。
バストサイズは脱がしたくらいの大きさにしてます。

DSC03307.jpg
局部は脚の開きに合わせて具を造形します。菊座はシワで再現する方向で進めてます。
隙間がほとんどないのですごく大変でした。

DSC03310.jpg
後面はこんな感じです。
ヒップの大きさも脱がしたくらいにしてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2013.04.25 Thu フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.途中!

(*・ω・*)フェイトさんの途中です♪

細部の造形が終わり、表面がほぼ整いました。
完成はこんな感じになります。

DSC03344.jpg
DSC03345.jpg
DSC03346.jpg
DSC03347.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳輪はややぷっくりさせて柔らかさを出してます。

DSC03349.jpg
下乳部分も丁寧に処理しております。
左手はすごく邪魔でしたが何とか切断せずに進めることができました。

DSC03351.jpg
股間部分は脚の開きがなかったので非常に細かい作業でした。
ご要望通りに、局部はリアル造形で菊座はシワで再現しております。

DSC03352.jpg
髪の毛であまり見えませんが、ヒップも柔らかなラインが出せたと思います。

DSC03354.jpg
髪パーツを外した状態です。
完成後は取り外せないので背中全面はこれで見納めになりますが、見えない所も丁寧に処理しております。

来週中には完成させる予定です。
引き続き気を抜かず頑張ります!!

2013.05.03 Fri フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.完成!

(*・ω・*)フェイトさん完成しました♪
アルファマックス フェイト 完成
大変お待たせしました。フェイトさん完成です!!

水着の圧迫を綺麗に除去しましたので自然な全裸になったと思います。
全体的にバランスよく出来たと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は頬に赤みを少し追加して、瞳と下唇には艶を入れてます。

仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。
爪は3コートパール塗装で仕上げてます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
アルファマックス フェイト 完成 (2)
アルファマックス フェイト 完成 (3)
アルファマックス フェイト 完成 (4)
アルファマックス フェイト 完成 (5)
アルファマックス フェイト 完成 (6)
アルファマックス フェイト 完成 (7)
アルファマックス フェイト 完成 (8)
アルファマックス フェイト 完成 (9)
バストトップは肌の色に合わせた自然な色味で彩色。
クリアコーティングで仕上げてます。

アルファマックス フェイト 完成 (10)
アルファマックス フェイト 完成 (11)
アルファマックス フェイト 完成 (12)
彩色したことでバストトップの形状や乳房の重力感などわかりやすくなったと思います。

アルファマックス フェイト 完成 (13)
アルファマックス フェイト 完成 (14)
局部リアル造形で、菊座はシワで再現してます。
隙間がなかったのでかなり大変でしたねε-(^。^;)

アルファマックス フェイト 完成 (15)
綺麗なヒップラインが出せたと思います。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン