FC2ブログ

Home > ★製作依頼★レインボー・ミカ

2012.12.22 Sat レインボー・ミカ 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼をいただきました♪
この度は誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

メガハウス
カプコマニアックス
ストリートファイターZERO3
レインボー・ミカ
約1/8スケールです。
すんごい肉感です。

DSC02267.jpg
製作の内容はブーツ、手首と首のふりふりを残してコスチューム部分を脱衣させます。

DSC02268.jpg
太腿の衣装は股間部分につながってますので除去する形になります。

DSC02270.jpg
バストは完全に押し潰されてますので作り直しになります。

DSC02269.jpg
肉付きをよい迫力のあるヒップです。
脚の開きもあり突き出してるのでばっちり拝めそうです。

こちらも来週の火曜日から取り掛かります。
それではよろしくお願いいたします。

2012.12.29 Sat レインボー・ミカ 途中!

(*・ω・*)ノ~レインボー・ミカの途中です♪

パテ盛りが終わり大体の形になりました。
まだ、荒削りの状態ですが完成はこんな感じになります。

DSC02294.jpg
右腕はバストトップに被っていたのでポーズ変更の許可をいただきました。
肘を少し引いた状態に変更してます。バスト全体も見えるのでこの方がいいと思います。

DSC02295.jpg
製作前は水着フィギュアを改造する感じをイメージしてましたが全然違いました。全くの別物でした。
食い込みの箇所が多かったのでほぼ全体を修正してます。

DSC02296.jpg
脱衣させることですごくエロいポーズになりました。

DSC02297.jpg
製品のバストは形が変形していて使えませんので新造してます。
大きさは脱がしたくらいにしてます。

DSC02299.jpg
肉感を落さないように注意しながら進めました。ムチムチです。

DSC02298.jpg
局部はリアル造形で菊座も造形する方向で進めてます。

これから表面の整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2013.01.10 Thu レインボー・ミカ 途中!

(*・ω・*)ノレインボー・ミカの途中です♪

細部の造形が終わり、表面が大体整いました。

DSC02333.jpg
コスチュームの範囲がほぼ全身で、衣装の食い込みなどもありましたので思っていた以上に大変でしたね。

DSC02334.jpg
DSC02335.jpg
乳房の形を整えながら乳首、乳輪を造形。
右腕の振りを変更したことでかなり見やすくなってます。

DSC02336.jpg
DSC02337.jpg
むっちりと引き締まった肉感を出しました。

DSC02338.jpg
局部は具ありのリアル造形で菊座はシワで再現してます。

細かい所の磨きがもう少し残ってますので引き続き頑張ります。

2013.01.18 Fri レインボー・ミカ 完成!

(*・ω・*)レインボー・ミカ 完成しました♪
大変お待たせしました。レインボー・ミカ 完成です!!

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
褐色系の色味でしたので造形にうまくマッチしたと思います。

仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。
お顔は瞳と唇にクリアーコートしてます。
爪は3コートパール塗装で仕上げてます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
レインボーミカ 完成
レインボーミカ 完成 (2)
レインボーミカ 完成 (3)
レインボーミカ 完成 (4)
レインボーミカ 完成 (5)
レインボーミカ 完成 (6)
レインボーミカ 完成 (7)
レインボーミカ 完成 (8)
瞳と唇にクリアーを追加することで表情がかなり良くなったと思います。

レインボーミカ 完成 (9)
レインボーミカ 完成 (10)
肌の色が褐色系でしたのでバストトップはやや濃くしました。
しっかり馴染ませて自然な色合いにしてます。

レインボーミカ 完成 (11)
レインボーミカ 完成 (12)
レインボーミカ 完成 (13)
レインボーミカ 完成 (14)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン