FC2ブログ

Home > ★製作依頼★カイ・ハーン

2012.12.03 Mon カイ・ハーン 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

オーキッドシード
バスタードー暗黒の破壊神ー
カイ・ハーン-Ver1.2-
1/6スケールです。
本来、キャストオフできる衣装がついてるみたいですが、破損したそうでこの状態です。

DSC01965.jpg
製作の内容はバストトップの造形と股間部のリアル造形です。
乳房のサイズは丁度いいと思いますので現状で進めたいと思います。
バストトップは参考画像を頂いておりますので似せて作りたいと思います。

DSC01966.jpg
以前製作したアーシェス・ネイ同様、素晴らしい肉体美です。惚れ惚れしますね~。

DSC01967.jpg
造形は素晴らしいのですが肌の状態はあまりよくないです。
PVC特有の不要な凹凸、側面にはパーティングラインが大きく走ってますので可能な限り除去して綺麗なお肌にしたいと思います。

それではよろしくお願いいたします。

2012.12.07 Fri カイ・ハーン 途中!

(*・ω・*)ノ~☆カイ・ハーンの途中です♪

表面の整え、バストトップ、股間部の造形が終わりました。
完成は大体こんな感じになります。

DSC02003.jpg
きめ細かな綺麗な肌を作るため不要な凹凸など可能な限り除去してます。

DSC02005.jpg
DSC02006.jpg
乳首、乳輪は頂いていた参考画像のように製作してます。
吸いつきたくなるエロい乳首です。

DSC02008.jpg
DSC02007.jpg
DSC02010.jpg
局部はご要望通りにリアル造形で開き気味に、菊座はシワで再現してます。
むっちりした太腿と腰が少し入ってる状態ですのでかなり手強かったです。見える部分はすべて造形してますのでリアルに出来てると思います♪

細かい所がもう少し残ってますので引き続き頑張ります。

2012.12.14 Fri カイ・ハーン 途中!

(*・ω・*)ノ~☆カイ・ハーンの途中です♪

まだ、艶でテカテカの状態ですが彩色が終わりました。肌の色は顔の色に合わせて調色して彩色してます。

DSC02056.jpg
DSC02057.jpg
乳首、乳輪はきっちり塗り分けるとおかしくなりますのでいつものように境界線は当然ぼかした感じにしてます。色味も重要ですのでしっかり馴染ませてます。

DSC02058.jpg
これから、艶の調整をしていきたいと思います。

来週中には完成できると思います!

2012.12.19 Wed カイ・ハーン 完成!

(*・ω・*)ノ~☆カイ・ハーン 完成しました♪
大変お待たせしました。カイ・ハーン完成です。

今回は肌の状態にこだわって製作しました。
不要な凹凸やパーティングラインなど可能な限り除去してます。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。
お顔は瞳と唇にクリアーコートしてます。
爪は製品の上からクリアーを追加してます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
カイ・ハーン完成
カイ・ハーン完成 (2)
カイ・ハーン完成 (3)
カイ・ハーン完成 (4)
カイ・ハーン完成 (5)
カイ・ハーン完成 (6)
カイ・ハーン完成 (7)
カイ・ハーン完成 (8)
カイ・ハーン完成 (9)
乳首、乳輪は艶有りで仕上げてます。
女性らしいエロい乳首です。

カイ・ハーン完成 (10)
カイ・ハーン完成 (11)
カイ・ハーン完成 (12)
カイ・ハーン完成 (13)
カイ・ハーン完成 (14)
むっちりした太腿で脚の隙間がなく手強かったですが、局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m