FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アリサ・イリーニチナ・アミエーラ

2012.10.20 Sat アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼をいただきました♪
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

PLUM
ゴッドイーター バースト
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ
1/7スケールです。

RIMG2087.jpg
すごくかっこいいフィギュアです。
改造の内容は手足の衣装を残して胴体部分を脱衣させます。

RIMG2086.jpg
武器も装着させてみました。
改造後は武器を持たせられなくても構わないとのことですが、折角ですのでずれないように進めたいと思います。

RIMG2085.jpg
凄い衣装です。
バストは巨乳化がご希望ですが、黒の衣装を剥ぎその上から盛るとおかしくなりそうですので少し削って調整する必要がありそうです。バランス見ながら進めたいと思います。

RIMG2083.jpg
巨尻化、タイツも素肌化します。
お尻も同様、調整しながら進めたいと思います。

月曜日から開始したいと思います。
それではよろしくお願いいたします。

2012.10.27 Sat アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆アリサの途中です♪

まだ、荒削りの状態ですが、大体の形になりました。
巨乳、巨尻化するにあたり少し難しい箇所もありましたがなんとかイメージ通りに進んでおります。
武器の装着も出来る様にポーズがずれないようにしてます。
以下、武器は撮影の為取り外してます。

RIMG2099.jpg
RIMG2100.jpg
RIMG2101.jpg
バストは製品のまま盛り付けると上方向に大きくなりそうでしたのですべて削ってから作り直しました。
バランスが崩れない程度にボリュームアップしてます。

RIMG2104.jpg
バストラインを変えたので脇も合わせて作り直してます。

RIMG2108.jpg
背中は肩甲骨を造形して、ヒップはパンツからはみ出た尻肉を使うと形が崩れそうでしたので削り落としてから作り直しました。お尻もボリュームアップしてます。

RIMG2107.jpg
局部は具有り造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細部を仕上げていきたいと思います。

2012.11.02 Fri アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆アリサの途中です♪
RIMG2133.jpg
細部の造形、表面の処理が大体終わりました。
完成はこんな感じになります。

RIMG2134.jpg
RIMG2135.jpg
RIMG2136.jpg
RIMG2141.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳房は作り直しましたのでいいラインが出せたと思います。

RIMG2139.jpg
乳輪もきちんと造形してます。
ぷっくりとふくらまして柔らかい感じにしてます。

RIMG2140.jpg
下乳はかなりの破壊力です。
隙間も丁寧に処理してます。

RIMG2142.jpg
後面です。
武器を持たせるとあまり見えなくなるのが残念です。

RIMG2145.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

これから、水研ぎして下地処理まで終わらせたいと思います。引き続き頑張ります。

2012.11.08 Thu アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 完成!

(*・ω・*)ノ~☆アリサ 完成しました♪
大変お待たせしました。アリサ 完成です。
バスト、ヒップとボリュームアップしてますが、全体のバランスが崩れることなくいいラインが出せたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねて全体的に艶を調整してます。
お顔は瞳と唇にクリアーコートしてます。
爪はグロスを追加してます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 完成
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 完成 (2)
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 完成 (3)
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 完成 (4)
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 完成 (5)
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 完成 (6)
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 完成 (7)
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 完成 (8)
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 完成 (9)
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 完成 (10)
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 完成 (11)
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 完成 (12)
局部は具有り造形で菊座はシワで再現してます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m