FC2ブログ

Home > ★製作依頼★佐倉杏子

2012.10.20 Sat 佐倉杏子 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼をいただきました♪
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

グッドスマイルカンパニー
魔法少女まどか☆マギカ
佐倉杏子
1/8スケールです。
腕を差し替えることで、槍、たい焼きかを選べるようになってます。
槍は30cm以上ありますのでかなりのスペースが必要です。

RIMG2069.jpg
製作の内容は手足の衣装は残して、胴体部分を脱衣させます。

RIMG2070.jpg
腕はたい焼きの腕をチョイス。
槍もかっこいいですが、バストが見やすくなりますのでその方がいいと思います。

RIMG2072.jpg
髪、衣装と流れる造形が素晴らしいです。
このシリーズの台座はグラデーションがかかっていてとても綺麗です。

RIMG2074.jpg
菊座は開いた感じがご希望ですのでぱっくり開きたいと思います。

月曜日から開始したいと思います。
それではよろしくお願いいたします。

2012.10.27 Sat 佐倉杏子 途中!

(*・ω・*)ノ~☆杏子ちゃんの途中です♪

まだ荒削りの状態ですが、大体の形になりました。
胴体はほとんど衣装でしたので不要部分を深めに削ってから残った部分を軸にして作り直しました。

RIMG2093.jpg
RIMG2094.jpg
RIMG2095.jpg
左腕はたい焼きの腕を使ってますのでバストもよく見えるようになってます。

RIMG2096.jpg
バストの大きさは脱がしたくらいにしてます。
この後バストトップを造形しながら整えていきます。

RIMG2097.jpg
ご要望通りに局部は具なし造形で菊座はぱっくり開いた状態にしてます。

これから表面を整えながら細部を仕上げていきたいと思います。

2012.10.31 Wed 佐倉杏子 途中!

(*・ω・*)ノ~☆杏子ちゃんの途中です♪

細部の造形、表面の処理が大体終わりました。
完成はこんな感じになります。

RIMG2122.jpg
RIMG2123.jpg
RIMG2125.jpg
RIMG2126.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
小ぶりなバストですが、乳輪のふくらみも再現してます。

RIMG2127.jpg
鎖骨や首すじも新造でしたが、セクシーにできたと思います。

RIMG2132.jpg
肩甲骨、背すじ、ヒップと綺麗なラインが出せたと思います。
髪を結ってるので背中もよく見えますね。

RIMG2130.jpg
局部はぷっくりスリットの具なし造形で菊座はぱっくりと開いた状態にしてます。

これから、水研ぎして下地処理まで終わらせたいと思います。引き続き頑張ります。

2012.11.08 Thu 佐倉杏子 完成!

(*・ω・*)ノ~☆杏子ちゃん完成しました♪
大変お待たせしました。杏子ちゃん完成です。
躍動感のあるポーズでしたのでバランスが崩れないように注意しながら製作しました。発育途中でかわいい感じにできたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねて全体的に艶を調整してます。
お顔は瞳と口にクリアーコートしてます。
爪はグロスのみ追加してます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
佐倉杏子 完成
佐倉杏子 完成 (2)
佐倉杏子 完成 (3)
佐倉杏子 完成 (4)
佐倉杏子 完成 (5)
佐倉杏子 完成 (6)
佐倉杏子 完成 (7)
佐倉杏子 完成 (8)
佐倉杏子 完成 (9)
佐倉杏子 完成 (10)
佐倉杏子 完成 (11)
佐倉杏子 完成 (12)
ご要望通りに局部はぷっくりスリットの具なし造形で菊座はぱっくりと開いた状態にしてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン