FC2ブログ

Home > ★製作依頼★菜々子 ネコ耳スクール水着

2012.08.20 Mon 菜々子 ネコ耳スクール水着 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
RIMG1527.jpg
コトブキヤ 4-Leaves
菜々子 -ネコ耳スクール水着-
1/5スケールです。

RIMG1528.jpg
クッションベースがないと飾れないフィギュアなので、一体感は抜群です。

RIMG1529.jpg
主なご依頼改造内容は
・水着の除去
・右足の開脚
・右手を外側に開く
・リストバンドの除去
・尻尾を製作してアナルビーズ作成
・アナルの内部造形
などなど、なかなか難易度の高い改造内容です。

RIMG1531.jpg
ネコ耳、尻尾、リストバンドはフロッキー加工でふわふわした質感です。
尻尾とリストバンドは取り外しますので問題ないですが、ネコ耳は傷つけないように注意が必要です。

それでは宜しくお願い致します。

2012.08.25 Sat 菜々子 ネコ耳スクール水着 途中!

(*・ω・*)ノ~☆菜々子ちゃんの途中です♪
RIMG1569.jpg
まだ荒削りの状態ですが、大体の形になりました。

RIMG1570.jpg
胴体は深めに削って残った部分を軸にしてパテを盛りました。

RIMG1572.jpg
全体のバランスを見ながら両腕と右足を開いてます。

RIMG1573.jpg
左腕は開く予定ではありませんでしたが、リストバンドを除去して手首を接合すると胸に被ってましたので、変更になりました。

RIMG1574.jpg
バストサイズはこの位です。ご希望のサイズに出来るだけ合わせてます。

RIMG1577.jpg
開脚度はこの位です。
ご依頼内容が右足のみ開脚でしたのでバランス取るのが難しかったです。

RIMG1581.jpg
尻尾アナルビーズを自作しました。
珠は10連すべてずっぽり入ります。
紐部分はゴム管を使用してますので自由に曲げれます。

RIMG1579.jpg
挿入~。
クッションベースですのでこのポーズでも違和感ないですね。
表情もいい感じにマッチしてると思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2012.08.31 Fri 菜々子 ネコ耳スクール水着 途中!

(*・ω・*)ノ~☆菜々子ちゃんの途中です♪

細部の造形も終わり、表面が大体整いました。
白一色で見難いですが、完成はこんな感じになります。

RIMG1608.jpg
RIMG1609.jpg
RIMG1610.jpg
RIMG1611.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首、乳輪は小さめの造形です。

RIMG1612.jpg
腕を開いてますので塗装も綺麗にできると思います。

RIMG1613.jpg
股間部分はこんな感じです。
ぷっくりの中に収まるように幼い具を造形してます。
太腿の造形にも力を入れてます。

RIMG1618.jpg
後面の造形はこんな感じです。
肩甲骨や背すじの造形にもこだわりました。

RIMG1615.jpg
お尻から太腿につながるラインが難しかったです。
この角度は顔も少し見えるのでお気に入りです。

RIMG1616.jpg
アナルは内部も造形してます。

これから、水研ぎして下地処理まで終わらせたいと思います。引き続き頑張ります。

2012.09.05 Wed 菜々子 ネコ耳スクール水着 完成!

(*・ω・*)ノ~☆菜々子ちゃん完成しました♪
大変お待たせしました。菜々子ちゃん完成です。
両腕のポーズ変更と開脚した事によってかなりエロい作品になりました。

ネコ耳のフロッキー加工は、パーツ分解時や製作途中などで、万が一剥げた場合は塗装に変更する約束でしたが、無事に製品のまま仕上げることができました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
肌は汗ばんだ感じにしてほしいとの事でしたので、全体にクリアーを吹き塗膜を保護してから艶調整してます。汗表現は吹きすぎるとローションのようにテカテカになるので、しっとりとした汗に見えるように丁寧に吹き付けてます。

お顔は瞳と下唇に艶を追加してます。
爪はピンクベースの3コートパール塗装で仕上げてます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (2)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (3)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (4)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (5)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (6)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (7)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (8)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (9)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (10)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (11)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (12)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (13)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (14)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (15)
菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (16)
局部はぷっくりスリットの内部に幼い具を造形。アナルは内部まで再現してます。濡れた質感で仕上げてます。
画像では見え難いですが、ご要望通りにアナルからは一筋の精液を垂らしてます。

菜々子 ネコ耳スクール水着 完成 (17)
自作の尻尾アナルビーズは10連すべて入ります。
尻尾は製品の様な色味で彩色してます。

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m