FC2ブログ

Home > ★製作依頼★イングリッド=バーンシュタイン

2012.08.20 Mon イングリッド=バーンシュタイン 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
RIMG1533.jpg
FREEing
フリージング
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer.
1/4スケールです。

RIMG1534.jpg
ストッキングが付属で、履かせてませんが脱着できるようになってます。
脚の隙間がなかったので伝線させそうだったので装着しませんでした、、。

RIMG1537.jpg
ご依頼内容は下着を除去して開脚させます。
開脚具合はおまかせとのことですのでバランスを見ながら進めたいと思います。

RIMG1539.jpg
ワイシャツは脱着可能で脱がすと、ここまで裸にできます。
衣装との兼ね合いで胸の形が両サイド少し変形してますので修正が必要です。
衣装は着せる予定はないとのことですので、出来るだけPVC特有の不要な凹凸を処理して綺麗な裸体にしたいと思います。

それでは宜しくお願い致します。

2012.08.23 Thu イングリッド=バーンシュタイン 途中!

(*・ω・*)ノ~☆イングリッドの途中です♪

まだ荒削りの状態ですが、大体の形になりました。

RIMG1541.jpg
両脚を大きく開脚させました。
地面との接地やバランスなど色々と調整しながら開き具合はこの位にしました。

RIMG1542.jpg
RIMG1543.jpg
開脚したことでかなり変化したと思います。

RIMG1544.jpg
バストの両サイドが変形してましたので修正してます。
腕は接合してほしいとの事ですので両腕とも接合してます。
右腕を接合すると頭部を差し込めなくなるので、頭部は分解することで可能にしてます。

RIMG1545.jpg
今回最も力を注いだ箇所です。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。
1/4スケールの大開脚ですので破壊力抜群です!!

RIMG1546.jpg
ひっくり返した状態です。
髪の毛は潰れた状態ですが、お尻は潰しませんでした。
元々製品も潰れてませんでしたので同じようにしてます。

これから表面を整えながら細かいところを仕上げていきたいと思います。

2012.08.28 Tue イングリッド=バーンシュタイン 途中!

(*・ω・*)ノ~☆イングリッドの途中です♪

表面が大体整いました。
完成はこんな感じになります。

RIMG1583.jpg
上半身は前回から大きな変更はありません。
下半身は太腿に少し盛り足してボリュームを加えてます。

RIMG1584.jpg
目立つパーティングラインや不要な凹凸などは出来る限り処理してます。

RIMG1585.jpg
RIMG1586.jpg
RIMG1587.jpg
両腕も綺麗に接合してます。頭部の装着も問題なくできました。

RIMG1592.jpg
乳首は先端を少し掘りディテールアップしてます。

RIMG1588.jpg
局部はリアル造形で少しだけ開いた状態にしてます。菊座はシワで再現してます。

RIMG1590.jpg
局部はもちろん太腿の肉感にもこだわりました。立体的にできたと思います。

これから、水研ぎして下地処理まで終わらせたいと思います。引き続き頑張ります。

2012.09.05 Wed イングリッド=バーンシュタイン 完成!

(*・ω・*)ノ~☆イングリッド 完成しました♪
大変お待たせしました。イングリッド完成です。

元々パンツ一丁にまでできるフィギュアでしたが、大開脚や両腕の継ぎ目を消しての完全全裸ですので、すごく変化のある作品に仕上がったと思います。今作最大の見どころである股間部分や太腿など特にこだわって製作しております。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。1/4スケールですので色味が単調にならないように注意しながら彩色しました。
仕上げに塗膜の保護も兼ねて全体的に艶を調整してます。
お顔は瞳と唇に艶を追加してます。
爪は薄いピンクベースの3コートパール塗装で仕上げてます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成 (2)
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成 (3)
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成 (4)
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成 (5)
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成 (6)
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成 (7)
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成 (8)
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成 (9)
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成 (10)
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成 (11)
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成 (12)
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成 (13)
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成 (14)
イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer. 完成 (15)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。濡れた質感で仕上げてます。

あと、ストッキングを履かせるのを忘れてましたが、問題なく履かせられると思います。

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン