FC2ブログ

Home > ★製作依頼★セルベリア・ブレス 水着Ver.

2012.06.15 Fri セルベリア・ブレス 水着Ver. 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
RIMG0977.jpg
アルター
戦場のヴァルキュリア
セルベリア・ブレス 水着Ver.
1/7スケールです。
台座がジオラマになっていて、その作りも素晴らしいです。

RIMG0978.jpg
ご依頼の内容は、水着のない自然な状態に作り変えます。
バストはバランスが崩れない程度にボリュームアップさせます。

RIMG0985.jpg
バストトップは頂いていた参考画像のようにいやらしく仕上げます!

それでは宜しくお願い致します。

2012.06.21 Thu セルベリア・ブレス 水着Ver. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆セルベリアの途中です♪

不要部分を除去してパテ盛りまで終わりました。
荒削りですが完成は大体こんな感じです。

RIMG1006.jpg
ポーズの変更はありませんが、両足、右手、尻は台座との位置が決まってましたので、ずれないように注意しながら進めました。

RIMG1011.jpg
バストは元々巨乳でしたが、さらにボリュームアップしてます。
全体のバランスを考えると限界サイズだと思います。

RIMG1012.jpg
横乳のラインがはっきりしすぎてましたので自然な状態にしてます。

RIMG1010.jpg
股間部分は思った以上に狭かったです。
腰のベルトがあると前方からはほぼ見えない状態でしたのでご要望通りに外してます。
付属のサーベルは台座に立て掛けてディスプレイできます。

RIMG1007.jpg
後面です。
頭部を外して撮影してます。
水着の締め付けで尻の割れ目が上までありましたので下げてます。

RIMG1013.jpg
局部は具有りで菊座も造形する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かいところを仕上げていきたいと思います。

2012.06.29 Fri セルベリア・ブレス 水着Ver. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆セルベリアの途中です♪

表面の処理が大体終わりました。

RIMG1037.jpg
RIMG1038.jpg
RIMG1040.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形。
バストトップは頂いていた参考画像のように造形してます。
いやらしい爆乳になりました。

RIMG1042.jpg
胸の谷間をもう少し開きたかったんですが、一回り大きくしてますので胸囲に収まりませんでした。

RIMG1041.jpg
腰のベルトを外したことで股間部は見やすくなってます。

RIMG1039.jpg
背中は髪の毛であまり見えませんが隙間からはしっかり見えますので綺麗に処理してます。

RIMG1043.jpg
台座から外して下から見た状態です。
具有りのリアル造形で菊座はシワで再現してます。

細かい所がもう少し残ってますので引き続き頑張ります。

2012.07.06 Fri セルベリア・ブレス 水着Ver. 完成!

(*・ω・*)ノ~☆セルベリア完成しました♪
大変お待たせしました。セルベリア完成です。
今作のバストトップは頂いていた参考画像をもとに製作しましたので、また違った仕上がりになってると思います。上品なエロさがあり美い作品に仕上がったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねて全体的にクリアーで艶を調整してます。
お顔は瞳と唇に艶を追加してます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
セルベリア 完成
セルベリア 完成 (2)
セルベリア 完成 (3)
セルベリア 完成 (4)
セルベリア 完成 (5)
セルベリア 完成 (6)
セルベリア 完成 (7)
セルベリア 完成 (8)
セルベリア 完成 (9)
セルベリア 完成 (10)
セルベリア 完成 (11)
セルベリア 完成 (12)
耳穴にはオレンジブラウン系の色を窪みに追加して立体感を出してます。
細かい所ですが引き立ちます。

セルベリア 完成 (13)
セルベリア 完成 (14)
セルベリア 完成 (15)
局部は若干開いた状態のリアル造形で菊座はシワで再現してます。

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m