FC2ブログ

Home > ★製作依頼★高町なのは -Summer holiday-

2012.06.15 Fri 高町なのは -Summer holiday- 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

アルター
魔法少女リリカルなのはStrikerS
高町なのは -Summer holiday-
1/7スケールです。
ご予約いただいていた新製品のフィギュアです。

RIMG0972.jpg
ご依頼の内容は水着部分を脱衣して軽めに開脚させます。
コンドームを製作して手に持たせて、座ってる堤防に
・フェラ3000円
・アナル5000円
・ゴムハメ5000円
・生ハメ10000円
・生ハメ+膣出し20000円
と文字を入れ、売春婦の設定にします。
他にも、口元と局部に精液表現したり、陰毛の追加など内容的には非常に濃い内容です。

RIMG0973.jpg
ひっくり返すとお尻はこんな感じになってました。特に台座とのダボ穴などはありませんが、開脚するには台座との位置をぴったり合わせないと転倒する可能性がありますので注意が必要です。

それでは宜しくお願い致します。

2012.06.21 Thu 高町なのは -Summer holiday- 途中!

(*・ω・*)ノ~☆なのはの途中です♪

パテ盛りが終わり大体の形になりました。
荒削りの状態ですが完成はこんな感じになります。

RIMG0990.jpg
ご要望通りに足を少し開いてます。
台座との接地部分や太腿の向き、バランスなど改修作業は思っていた以上に大変でした。

RIMG0989.jpg
右尻、左手接地部分に合わせて、ずれないように左足を開きました。

RIMG0993.jpg
バストは水着の締め付けで変形してましたのですべて削って自然な形に作り直しました。

RIMG0992.jpg
お尻は製品と同じように自重で潰れた状態です。足の開きに合わせて作り直してます。

RIMG0996.jpg
局部は具有り造形で菊座も造形する方向で進めてます。

これから、表面を整えながら小物類や堤防の文字など作っていきます。

2012.06.29 Fri 高町なのは -Summer holiday- 途中!

(*・ω・*)ノ~☆なのはの途中です♪
RIMG1014.jpg
表面の処理が大体終わりました。

RIMG1015.jpg
RIMG1016.jpg
右手、右太腿に使用済みのコンドームを製作して配置。左手の下には未使用の綴りを製作してます。

RIMG1020.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形。

RIMG1017.jpg
仕上げ時は精液表現をしますのでコンドームも映えると思います。

RIMG1019.jpg
お尻と左手の位置がずれないように十分注意しました。

RIMG1024.jpg
太腿の潰れた肉感をさりげなく入れてます。

RIMG1023.jpg
未使用のコンドームは8個綴りにしてます。

RIMG1022.jpg
局部は具有り造形で菊座も造形してます。

台座の文字入れが間に合わなかったのでこれから頑張ります。

2012.07.06 Fri 高町なのは -Summer holiday- 完成!

(*・ω・*)ノ~☆高町なのは完成しました♪
大変お待たせました。なのはさん完成です。
ご連絡いただいておりました仕様変更の追加製作などもすべて終わりました。
使用済みコンドームの追加製作
開封済みのパッケージの製作
立て看板に変更
テキスト文字の変更

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
お顔は瞳と唇に艶を追加して、頬に赤みを入れて、耳穴にはオレンジブラウン系の色を入れて立体感を出してます。

少し汗ばんでる状態にしてとの事でしたので部分的にパール、クリアー塗料で艶を調整して表現してます。
あまり全体に吹くとローションの様に見えてしまいますので難しいところです。

精液表現もご要望の箇所に付着させてます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
なのは 完成
なのは 完成 (2)
なのは 完成 (3)
なのは 完成 (4)
なのは 完成 (5)
なのは 完成 (6)
なのは 完成 (7)
なのは 完成 (8)
なのは 完成 (9)
なのは 完成 (10)
なのは 完成 (11)
なのは 完成 (12)
なのは 完成 (13)
なのは 完成 (14)
立て看板は自作したデカールをプラ板に貼りクリアコートしてます。2000番のペーパーで整えてからコンパウンドで磨きました。

なのは 完成 (15)
陰毛は局部廻りにも書き込んでほしいとのことでしたのでこんな感じに仕上げました。
あまり下の方まで書き込むと毛深く見えましたのでこの位にしてます。

なのは 完成 (16)
お尻は自重で潰れた状態ですが菊座も造形してます。

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m