FC2ブログ

Home > シャイニング・ハーツ★シャオメイ

2012.05.07 Mon シャオメイ 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆皆様、こんばんは♪
次回オークション出品の素体が決まりました。

KOTOBUKIYA シャイニング・ハーツ いたずら怪盗シャオメイ 1/6スケールです。
発売を心待ちにしてた新製品のフィギュアです。

RIMG0677.jpg
尻尾の表現などポーズが完成されてますのでポーズの変更は難しい感じがします。

RIMG0678.jpg
背中の造形もすごく綺麗です。
脱衣後が想像できます。

RIMG0682.jpg
お顔もかわいいです(*´ω`*)。
たい焼きは磁石で脱着出来る様になっていて口元にダボ穴などはありません。
嬉しい仕様です。

RIMG0679.jpg
裏返すと股間部はばっちり見えます。
下着は食い込んでるのかTバックなのか、面積はかなり少な目です。
縦筋も確認できます。

どんな感じに改造しようか悩みますね~
ポーズの変更は難しそうなので、何か考えたいと思います。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

2012.05.11 Fri シャオメイ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆シャオメイの途中です♪

荒削りの状態ですが、大体のかたちになりました。
色々考えた結果、こんな感じにしました。

RIMG0712.jpg
まず、尻尾はアナルビーズに加工しました。
珠は10連で先端から7つはずっぽり入ります。
紐部分はゴム管を使用してますので曲げれます。
尻尾の先に手に持たせる指の凹みがありますので修正が必要です。

RIMG0703.jpg
それから、右手もポーズ変更しました。
膣に指を入れた状態にしました。
ポーズの変更はしないつもりでしたが右肩の位置が近かったので頑張りました♪

RIMG0709.jpg
胴体部分は衣装を深めに削ってから残った部分を軸にパテを盛り造形しました。ほぼ新規造形になります。
バストは衣装で寄って上がってましたので自然な状態に作り変えてます。サイズも少し大きくしました。
腕はプラ棒を軸に新造しました。腕は隙間を通りますので接触する箇所を削ったりして不自然にならないように調整してます。

RIMG0704.jpg
この時点で腕を繋ぐと作業できませんので股間部分の彩色を済ませてから綺麗に接合したいと思います。

RIMG0705.jpg
背中は肩甲骨を造形して背すじを入れてます。
腰からヒップにかけて少し物足りなかったのでボリュームアップしてます。
製品にあった尻尾の穴はアナルビーズに変更しましたので埋めてます。

これから表面を整えながら細かいところを仕上げていきます~。

2012.05.19 Sat シャオメイ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆シャオメイの途中です♪

細かい所の処理がもう少し残ってますが、表面が大体整いました。
完成はこんな感じになります。

RIMG0730.jpg
乳房の形を整えながら乳首、乳輪を造形。
ポーズが少し屈んでる状態なのでそれに合わせて造形しました。
首、鎖骨付近もいい感じに造形出来たと思います。

RIMG0731.jpg
右腕は彩色を済ませてから接合します。
尻尾の先の凹みも修正しましたので同色でリペイントしておきます。

RIMG0732.jpg
前回からおへその位置修正しました。下すぎたので少し上げてます。

RIMG0738.jpg
手足をすべて取った状態です。
お腹廻りの造形がわかると思います。
右太腿にある窪みは腕の位置になります。

RIMG0735.jpg
アナルビーズは出し入れ可能で、菊座は内部も造形してます。

RIMG0733.jpg
局部は裏返すと丸見えです。
膣口に指を入れた状態で進めてましたが、人差し指でクリちゃんをいじってる状態に変更しました。膣口は少し開いた状態にしてます。しっとり濡れた感じで仕上げる予定です。

途中で腕の接合がありますが、来週中には仕上げる予定です。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

2012.05.23 Wed シャオメイ 完成!

(*・ω・*)ノ~☆シャオメイ 完成しました♪
シャオメイ
元々セクシーなフィギュアでしたが、ボディラインの修正とポーズを少し変えるだけで物凄くエロくなったと思います。修正箇所が非常に多かったので大変でしたが、いい作品ができました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねて全体的にクリアーで艶を調整してます。
お顔は瞳と唇に艶を追加して頬には赤みを足しました。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
シャオメイ (2)
シャオメイ (3)
シャオメイ (4)
シャオメイ (5)
シャオメイ (6)
シャオメイ (7)
シャオメイ (8)
シャオメイ (9)
バストトップは肌の色に馴染ませるように彩色。
クリアコートしてます。

シャオメイ (10)
シャオメイ (11)
右腕は彩色してから綺麗に接合してます。
腋のぷにっとした所も柔らかくできたと思います。

シャオメイ (12)
背中側は特に力を入れて造形しました。
彩色したことにより造形がわかりやすくなったと思います。

シャオメイ (13)
アナルビーズは先端から7つずっぽりです。
クリアコートしてますので色移りの心配もないです。

シャオメイ (14)
秘部は膣口が少し開いた状態に仕上げ、菊座は内部も造形してます。
光の反射で見難いですが、しっとりと濡れた状態に仕上げました。

シャオメイ (15)
肩の磁石は残してますのでたい焼きもくっつきます。

オークション終了は金曜日の深夜の予定です。
今回も過去にオークションや製作代行依頼などでお取引頂きました方は送料無料とさせていただきます。落札後にその旨お知らせください。

お気に召しましたら是非ともご入札の程どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m
≪ご入札頂きました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをして下さった方々、無事にお取引の方を終了致しましたのでご報告させて頂きます。この度は誠に有難う御座いました。≫
お気に入りに追加ボタン