FC2ブログ

Home > ★製作依頼★すーぱーそに子半裸

2012.05.07 Mon すーぱーそに子半裸 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆ご予約を頂いていた製作を開始しました♪
大変お待たせしました。
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

Gift すーぱーそに子 Gothic Maid ver. (ベッド風台座付) 1/6スケールです。
つい先日完成させたばかりですが、代行のご予約はかなり前に頂いていたものになります。
ご依頼の内容は、下半身のパンツを除去して局部、菊座の造形です。

RIMG0667.jpg
参考画像を頂いてましたが、ニーソ部分のベルト部分が未処理でしたのでその辺も修正したいと思います。

それでは宜しくお願い致します。

2012.05.11 Fri すーぱーそに子半裸 途中!

(*・ω・*)ノ~☆そに子ちゃんの途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

RIMG0692.jpg
パンツとガーターベルトを除去して、股間部を造形しました。

RIMG0693.jpg
ガーターベルトがなくなり、ベルトの留め具が不要になりますので除去してます。それに合わせて太腿部分も修正してます。

RIMG0699.jpg
RIMG0700.jpg
ブラを外したダボ穴が衣装の方に残ってますので修正が必要です。

RIMG0698.jpg
RIMG0697.jpg
破壊力抜群です♪

これから表面を整えながら細かいところを仕上げていきます。

2012.05.18 Fri すーぱーそに子半裸 途中!

(*・ω・*)ノ~☆すーぱーそに子の途中です♪
RIMG0720.jpg
秘部、菊座の造形も終わり、表面が大体整いました。完成はこんな感じになります。

RIMG0721.jpg
RIMG0722.jpg
ガーターベルトの留め具を除去したパーツはリペイントします。
ブラを外したダボ穴はパテで埋めましたのでリタッチで修正します。

RIMG0723.jpg
RIMG0724.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

完成までもう暫くお待ちください。

2012.05.23 Wed すーぱーそに子半裸 完成!

(*・ω・*)ノ~☆すーぱーそに子半裸 完成しました♪
大変お待たせしました。そに子ちゃん完成しました。
以前製作したことがある素体でしたのでパーツ構成などがわかっていた分スムーズに進めることができました。
お腹側の太腿付け根部分は気合いを入れて処理をしましたが、衣装で隠れるのを完全に忘れてました、、見えないのが少し悲しいです。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して彩色してます。肌は艶消しで仕上げて瞳、口、乳首、局部は艶有りで仕上げてます。
製品のバストトップは彩色はしてありましたが、納得出来る塗り分けではありませんでしたのでリペイントしてます。
それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
すーぱーそに子半裸完成
すーぱーそに子半裸完成 (2)
すーぱーそに子半裸完成 (3)
すーぱーそに子半裸完成 (4)
すーぱーそに子半裸完成 (5)
すーぱーそに子半裸完成 (6)
すーぱーそに子半裸完成 (7)
すーぱーそに子半裸完成 (8)
すーぱーそに子半裸完成 (9)
すーぱーそに子半裸完成 (10)
すーぱーそに子半裸完成 (11)
すーぱーそに子半裸完成 (12)
すーぱーそに子半裸完成 (13)
すーぱーそに子半裸完成 (14)

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m