FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ネリエル

2012.05.07 Mon ネリエル 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆ご予約を頂いていた製作を開始しました♪
大変お待たせしました。
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

アルファオメガ ブリーチ ネリエル 1/8スケール です。
シンプルですが素晴らしい造形です。
以前にハリベルを作りましたが負けずと巨乳です。

RIMG0672.jpg
太腿のむっちり感も素晴らしいですね~
たまらんです(///ω///)

RIMG0673.jpg
ご依頼の内容は衣装を除去して全裸にします。
あと、腋の開きが気になるとのことですので脇を少し閉めます。

RIMG0671.jpg
背中の文字はデカールで再現したいと思います。

それではどうぞ宜しくお願い致します。

2012.05.11 Fri ネリエル 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ネリエルの途中です♪

荒削りの状態ですが、大体の形になりました。

RIMG0685.jpg
ポーズはご要望通りに腋を閉めた状態に変更してます。
腋を少し閉めるだけでも鎖骨、肩、肩甲骨と連動して変わってきますのでポーズに合わせて修正してます。髪パーツと肩の位置調整がなかなか大変でした。

RIMG0686.jpg
ヒップは尻たぶの変形がありませんでしたのでおぱんつ部分を削った部分にパテを盛って形を出しました。
背中は肩甲骨と背すじを造形してます。

RIMG0687.jpg
バストサイズは脱がしたくらいの大きさにしてます。
下乳はそのまま使用して衣装部分を深めに削ってからパテで形を出しました。

RIMG0688.jpg
首廻りから肩などはほぼ新規造形になります。

RIMG0689.jpg
股間はむっちりの太腿で思っていた以上にスペースがない状態です。具の造形をすることで違和感が出ないように気を付けたいと思います。

RIMG0690.jpg
使用するのは完成前ですが、サイズ合わせが必要ですので先に背中の刻印をデカールで自作しました。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。

2012.05.18 Fri ネリエル 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ネリエルの途中です♪

表面が大体整いました。完成はこんな感じになります。

RIMG0714.jpg
腋を閉めたポーズに変更してますが、違和感なくできたと思います。

RIMG0715.jpg
ヒップの大きさは変えてません。

RIMG0716.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形。
首廻りもいい感じにできたと思います。

RIMG0717.jpg
局部は隙間があまりなかったのでオーバーにならないように造形してます。

RIMG0718.jpg
肩に接地する髪パーツの位置もバッチシです♪

完成までもう暫くお待ちください~。

2012.05.23 Wed ネリエル 完成!

(*・ω・*)ノ~☆ネリエル 完成しました♪
大変お待たせしました。ネリエル完成です。

全裸化と腋を閉めた状態への改造でしたが、違和感なく出来たと思います。
肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して彩色してます。
肌は艶消しで仕上げて瞳、唇、爪、乳首、局部は艶有りで仕上げてます。
股間部は足の開きに合わせて具を造形してます。
背中のマークは自作デカールを貼付後、研ぎ出しによってデカール段差を消してますので、貼ってる感じは全くないです。絶対に剥がれる事も有りません。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
ネリエル 完成
ネリエル 完成 (2)
ネリエル 完成 (3)
ネリエル 完成 (4)
ネリエル 完成 (5)
ネリエル 完成 (6)
ネリエル 完成 (7)
ネリエル 完成 (8)
ネリエル 完成 (9)
ネリエル 完成 (10)
ネリエル 完成 (11)
ネリエル 完成 (12)
ネリエル 完成 (13)
ネリエル 完成 (14)
ネリエル 完成 (15)
ネリエル 完成 (16)
ネリエル 完成 (17)

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m