FC2ブログ

Home > ★製作依頼★直江兼続2

2012.04.14 Sat 直江兼続2 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
RIMG0504.jpg
アルター 百花繚乱 直江兼続 1/8スケールです。
つい先日、製作したフィギュアですので2度目の製作になります。

RIMG0505.jpg
ご依頼の内容はニーソ、靴を残して脱衣させます。

RIMG0506.jpg
秘部と菊座は開いた感じの穴あき仕様にします。

月曜日から取り掛かる予定です。
それではどうぞ宜しくお願い致します。

2012.04.19 Thu 直江兼続2 途中!

(*・ω・*)ノ~☆直江兼続の途中です♪
RIMG0542.jpg
不要部分を削り、パテ盛りまで終わりました。
荒削りの状態ですが、大体の形になりました。
腕の振りには十分注意しましたので大槌も問題なく装着出来ます。


上半身の衣装部分は深めに削ってほぼ新規造形してます。

RIMG0532.jpg
RIMG0538.jpg
ムチムチした感じにしてほしいとの事ですので、全体的にパテを多目に盛ってウエストは少し太くしました。盛り過ぎるとおデブちゃんになってしまうので非常に難しい所です。バストサイズは全体のバランスに合わせてます。

RIMG0541.jpg
特に背中側の造形はムチムチした感じがわかると思います。

RIMG0534.jpg
ヒップは横に大きくするとバランスが崩れそうでしたので全体的に軽くボリュームを付けムチムチ感を出しました。まん丸く柔らかい感じにしておきます。

RIMG0533.jpg
秘部と菊座は開いた状態がご要望ですのでその方向で進めてます。
これから、表面を整えながら細かい所を仕上げていきます~。

2012.04.25 Wed 直江兼続2 途中!

(*・ω・*)ノ~☆直江兼続の途中です♪

表面の処理が大体終わりました。細部の造形も終わりました。

RIMG0562.jpg
大槌を持たせてませんが完成はこんな感じです。

RIMG0567.jpg
乳房の形を整えながら乳首、乳輪を造形するんですが、バストサイズはちょうど脱がしたくらいになったと思います。
腋の隙間の処理が苦労しました。ε-(^。^;)

RIMG0566.jpg
全体のバランスが崩れないように注意しながらムチムチ感を出しました。

RIMG0565.jpg
背中の造形も力を入れてます。

RIMG0563.jpg
局部は穴あき仕様で菊座も穴あきにしてます。

完成までもう暫くお待ちください~。

2012.05.02 Wed 直江兼続2 完成!

(*・ω・*)ノ~☆ 直江兼続 完成しました♪
お待たせしました。ぐつぐつさん完成です。
直江兼続2完成
直江兼続2完成 (2)
前回同様、上半身はほぼ新規造形でしたが、肉付きよくムチムチした感じに仕上げてます。全体的にボリュームを付けてますのでおデブちゃんにならない様に注意して造形しました。
股間部は不自然にならないようにくぱぁと開かせてます。

肌の彩色はいつものように顔の色に合わせて調色して、クリアーカラーなど数色を吹き重ねて陰影を付けてます。
艶は肌部分は艶消しで仕上げ、瞳、口、乳首、局部は艶有りで仕上げてます。
頬には違和感の出ないように赤味を足してます。

それでは以下が完成画像です。
大槌は写真を撮り難かったので外して撮影してます。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
直江兼続2完成 (3)
直江兼続2完成 (4)
直江兼続2完成 (5)
直江兼続2完成 (6)
直江兼続2完成 (7)
直江兼続2完成 (8)
直江兼続2完成 (9)
直江兼続2完成 (10)
直江兼続2完成 (11)
直江兼続2完成 (12)
直江兼続2完成 (13)
直江兼続2完成 (14)
直江兼続2完成 (15)

心を込めて製作しました。
気に入っていただけたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン