FC2ブログ

Home > ★製作依頼★直江兼続

2012.03.19 Mon 直江兼続 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

アルター 百花繚乱 直江兼続 1/8スケールです。

RIMG0199.jpg
造形、塗りと文句なしの仕上がりで非常に素晴らしいフィギュアです。

RIMG0200.jpg
ヒップの破壊力は半端ないです。

ご依頼の内容はニーソ、手袋を残して脱衣させます。
大槌は外して飾りたいとのことで右手は手首を曲げて猫手のように変更します。

それではどうぞよろしくお願いいたします。

2012.03.26 Mon 直江兼続 途中!

(*・ω・*)ノ~☆直江兼続の途中です♪

パテ盛りが終わりました。

まだ荒削りの状態ですが、完成は大体こんな感じです。
RIMG0303.jpg
RIMG0304.jpg
RIMG0306.jpg
大槌は持たせないとの事ですのでご要望通りに右手首を猫手のように曲げてます。
肌部分で曲げると少し違和感がありましたので、手袋側で曲げました。調色してリペイントしておきます。

RIMG0310.jpg
胴体はこんな感じです。
衣装に隠れておへそがありましたので、おへそを±ゼロに肉付けしてます。
上半身はほとんど衣装でしたのでほぼ作り直してます。
胸はサンプル画像を頂いてましたので同じくらいのサイズにしてます。

RIMG0309.jpg
背中の造形にも力を入れてます。

RIMG0308.jpg
ポーズ的に股間はばっちり拝めます!
具有り造形で菊座も造形します。

これから、表面を整えながら細かい所を仕上げていきます。

2012.04.03 Tue 直江兼続 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ 直江兼続の途中です♪
表面の処理が大体終わりました!
RIMG0363.jpg
細かい所の磨きがもう少し残ってますが完成は大体こんな感じです。
RIMG0364.jpg
RIMG0365.jpg

RIMG0379.jpg
バストの大きさはこの位です。
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
首元もセクシーに出来たと思います。

RIMG0373.jpg
お腹廻りはこんな感じです。
肉付きよく造形してます。

RIMG0376.jpg
下乳も綺麗に処理してます。
脇の下の処理が大変でしたε-(^。^;)

RIMG0369.jpg
背中の造形も立体的にできたと思います。

RIMG0370.jpg
まん丸可愛いお尻になりました。
秘部は具有り造形で菊座も造形してます。

完成までもう暫くお待ち下さい~。

2012.04.11 Wed 直江兼続 完成!

(*・ω・*)ノ~☆直江兼続 完成しました♪
大変お待たせしました。ぐつぐつさん完成です。
直江兼続 完成
上半身はほぼ新規造形でしたが、バランスよくできたと思います。
肌の彩色はいつものように顔の色に合わせて調色して、クリアーカラーなど数色を吹き重ねて陰影を付けてます。
艶調整は肌部分は艶消しで仕上げ、瞳、口、爪、乳首、局部は艶有りで仕上げてます。
頬には違和感の出ないように赤味を足してます。

それでは完成をご覧下さい。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
直江兼続 完成 (2)
直江兼続 完成 (3)
直江兼続 完成 (4)
直江兼続 完成 (5)
直江兼続 完成 (6)
直江兼続 完成 (7)
直江兼続 完成 (8)
直江兼続 完成 (9)
直江兼続 完成 (10)
直江兼続 完成 (11)
直江兼続 完成 (12)
直江兼続 完成 (13)
直江兼続 完成 (14)
直江兼続 完成 (15)

心を込めて製作しました。
気に入っていただけたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン