FC2ブログ

Home > ★製作依頼★水瀬伊織【竜宮小町Ver.】

2012.03.07 Wed 水瀬伊織 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

WAVE アイドルマスター 水瀬伊織【竜宮小町Ver.】1/8スケールです。

RIMG0151.jpg
ご依頼の内容はニーソ、靴、リストバンドを残しての脱衣改造になります。
右手の位置で胸の彩色ができませんので腕の振りを少し変更します。

それではどうぞ宜しくお願い致します。

2012.03.13 Tue 水瀬伊織 途中!

(*・ω・*)ノ~☆水瀬伊織の途中です♪
大体の形になりました。

まだ、荒削りの段階ですが完成は大体こんな感じです。

RIMG0176.jpg
右手の振りを変更してます。
人差し指がありますので違和感が出ないように注意しました。

RIMG0177.jpg
ニーソ部分が分解できませんでしたのでマスキングで対応してます。

RIMG0179.jpg
ヒップは、太ももについていたはみ出たお肉を削り落としてから自然な形に作り直してます。

RIMG0182.jpg
胸のサイズはご要望通りに小さめにしてます。

RIMG0180.jpg
鎖骨付近は少し掘ってからシンナーで表面を均して凹凸をはっきりさせてます。

今現在、もう少し進んでますのでまた更新します~。

2012.03.15 Thu 水瀬伊織 途中!

(*・ω・*)ノ~☆伊織ちゃんの途中です♪

表面が大体整いました。
まだ彩色に入れる肌ではありませんが完成は大体こんな感じです。

RIMG0213.jpg
前回から股間部分を少し修正してます。

RIMG0214.jpg
RIMG0215.jpg
RIMG0216.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形。
人差し指のポーズも可愛くまとまったと思います。

RIMG0217.jpg
ウエストは製品より少し太く造形しました。
局部はかわいい感じの具を造形。菊座も造形してます。

RIMG0218.jpg
髪の毛を外した状態です。
隙間からは見えますのできちんと造形してます。

この後、塗装前の下地まで終わらせたいと思います。
完成までもう暫くお待ちください~。

2012.03.21 Wed 水瀬伊織 完成!

(*・ω・*)ノ~☆伊織ちゃん完成しました♪
お待たせしました。伊織ちゃん完成です。
右手のポーズ変更は製品のポーズが非常に可愛かったので負けない位頑張りました。肩の辺りから作り変えましたので違和感なく出来てると思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して彩色してます。顔は製品のままですが、頬の赤味がなかったので軽く色を足して表情を出しました。

局部はかわいい感じの具を造形。菊座も再現してます。

それでは完成をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
水瀬伊織 完成 (2)
水瀬伊織 完成 (3)
水瀬伊織 完成 (4)
水瀬伊織 完成 (5)
水瀬伊織 完成 (6)
水瀬伊織 完成 (7)
水瀬伊織 完成 (8)
水瀬伊織 完成 (9)
水瀬伊織 完成 (10)
水瀬伊織 完成 (11)
水瀬伊織 完成 (12)
水瀬伊織 完成 (13)
水瀬伊織 完成 (14)
水瀬伊織 完成 (15)
心を込めて製作しました。
気に入っていただけたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン