FC2ブログ

Home > ★製作依頼★秋山澪 学園祭Ver.

2012.02.27 Mon 秋山澪 学園祭Ver. 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
RIMG0040.jpg
アルター けいおん! 秋山澪 学園祭Ver. 1/8スケール です。

ご依頼の内容はハイソックス&靴、ヘッドドレスを残して衣装部分を脱衣させます。
ベースは取り外しますので右手は下腹部あたりにポーズ変更します。
胸はキャラに合わせた巨乳で局部からはリアルな精液を垂らします。

RIMG0043.jpg
表情が最高です!
左手の位置の変更はないですが、そのままでは胸の彩色ができませんので腕は分割して作業します。

ご依頼主様の指示で3月25日以降に仕上げてほしいとのことですのでじっくり製作したいと思います。

それではどうぞ宜しくお願いいたします。

2012.03.07 Wed 秋山澪 学園祭Ver. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ 秋山澪ちゃんの途中です♪
不要部分を除去してパテ盛りまで終えました。

まだ、荒削りの状態ですが完成は大体こんな感じです。
製品を深めに削ってからそれを軸に胴体を作りました。腕は手先部分だけ使いプラ棒を軸に新造してます。
右手のみ下腹部辺りにポーズ変更してます。

RIMG0166.jpg
RIMG0167.jpg
RIMG0168.jpg
RIMG0169.jpg
製品はバストを少し寄せた感じに造形してありましたので同じようにしてます。寄せた状態にしないと折角の乳首が左手で完全に隠れてしまいます。顎元に手を置くこのポーズも可愛いので変更してません。

RIMG0171.jpg
ヒップは太ももにはみ出たお肉がありましたので削ってから造形し直しました。
局部はご依頼内容通りに具有り造形で菊座ありで進めてます。

今現在はもう少し進んでますのでまた更新します。

2012.03.15 Thu 秋山澪 学園祭Ver. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆秋山澪ちゃんの途中です♪

表面の処理が大体終わりましたので仮組みです。
この状態ではまだ彩色には入れませんが、完成はこんな感じです。
RIMG0203.jpg
RIMG0204.jpg
RIMG0205.jpg
お尻の造形はこだわりました。

RIMG0206.jpg
乳房の形を整えながら、乳首、乳輪を造形しました。
頭の中でイメージが出来てましたので、乳首の位置も悩むことなく決まりました。
鎖骨付近の造形もうまくできたと思います。

RIMG0209.jpg
お乳の寄せ具合はこの位です。

RIMG0207.jpg
局部からはご依頼内容通りにリアルな精液を垂らします。

RIMG0211.jpg
背中は髪の毛が付くとほとんど見えませんが、きちんと造形してます。

この後、水研ぎでさらに表面をすべすべにします。
塗装前の下地まで作っておこうと思います。

2012.03.21 Wed 秋山澪 学園祭Ver. 完成!

(*・ω・*)ノ~☆澪ちゃん完成しました♪
衣装部分が多かったので上半身はほぼ自作になりましたが、可愛く出来たと思います。左乳首が腕で隠れてしまうので、どうするか非常に悩んだ難しい箇所でした。

肌はいつものように顔の色に合わせて調色して彩色してます。顔は製品のままですが、瞳と口にはクリアーで艶を追加してます。

局部は具有り造形で菊座も造形してます。
秘部からは中出しされた精液が垂れてる状態で、太腿や台座にもべっとりです。

それでは完成をご覧下さい。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
秋山澪 学園祭Ver.完成
秋山澪 学園祭Ver.完成 (2)
秋山澪 学園祭Ver.完成 (3)
秋山澪 学園祭Ver.完成 (4)
秋山澪 学園祭Ver.完成 (5)
秋山澪 学園祭Ver.完成 (6)
秋山澪 学園祭Ver.完成 (7)
秋山澪 学園祭Ver.完成 (8)
秋山澪 学園祭Ver.完成 (9)
秋山澪 学園祭Ver.完成 (10)
秋山澪 学園祭Ver.完成 (11)
秋山澪 学園祭Ver.完成 (12)
秋山澪 学園祭Ver.完成 (13)
秋山澪 学園祭Ver.完成 (14)
秋山澪 学園祭Ver.完成 (15)

心を込めて製作しました。
気に入っていただけたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m