FC2ブログ

Home > けいおん!★アルファマックス 中野梓

2012.02.18 Sat アルファマックス 中野梓 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆皆様、こんにちは♪
昨夜は沢山のご入札を有難う御座いました。今後も気に入っていただける作品作りを頑張りますのでまた是非宜しくお願いいたします。
m(_ _)m


次回出品分の製作を開始します!

改造素体は

アルファマックス けいおん! 中野梓 水着Ver, 1/7スケール です。
全高が約19cmで、改造素体としては大きすぎず小さすぎずで丁度いいサイズです。

DSC01573.jpg
お顔もいいですね~超かわいいです。
全裸になってもらいますので頬に少し赤味を足して照れてる表情にしたいと思います。

DSC01569.jpg
バストは思った以上に大きく造形されてます。
おへその窪みがわかります。

DSC01570.jpg
おしりの造形も素晴らしいです。
お股の開き具合もいい感じですので股間の造形もしやすそうです。

DSC01571.jpg
足首と指先のしぐさが超かわいいです。(*´ω`*)

水着ですが、ワンピタイプですので胴体はほぼ作り変えになると思います。
ポーズもかわいいので変更はしないと思います。

(* ̄ω ̄*)ノ”月曜日から開始したいと思います♪

2012.02.23 Thu アルファマックス 中野梓 途中!

(*・ω・*)ノ~☆あずにゃんの途中です♪
突然ですがお顔です。
RIMG0035.jpg
頬、額と顎、耳穴にそれぞれ色味を追加して艶を整えた状態です。
最終的には瞳と口はグロスで仕上げたいと思います。
なぜ先にしたかと言うと非常に可愛かったのでどうなるのか早く見たかった、、それだけの理由ですw


では、本体です。
不要部分を削りパテ盛りまで終えました。
RIMG0026.jpg
水着でしたが、深めに削って残った部分を軸にほぼ新造しました。

RIMG0027.jpg
腕は非常に迷いましたが、切断して作業を進めました。
そのままでも進められなくはなかったんですが、脇の所が処理し難そうでしたので分割してます。
バストトップまで造形してから接合したいと思います。

RIMG0029.jpg
後面は背すじを入れて肩甲骨を少し盛り直してます。
ヒップはかわいい感じに仕上げたいと思います。

RIMG0033.jpg
バストはあずにゃんらしく製品より小ぶりにしてます。
鎖骨は少し掘ってから盛り直してます。

RIMG0034.jpg
股間部は具有り造形で菊座も造形します。
秘部は幼い感じでぷっくりの中に具が見える感じで仕上げる予定です。

(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

2012.02.29 Wed アルファマックス 中野梓 途中!

(*・ω・*)ノ~☆あずにゃんの途中です♪
表面の処理が大体終わりました。
RIMG0063.jpg
白一色で少し見難いですが完成はこんな感じです。

RIMG0065.jpg
両腕は切断しなくても作業はできましたが、切断することで深い所をより綺麗に仕上げることができます。切ったり繋げたりの手間暇はかかりますが、仕上がり重視で進めました。金属線で補強して元通りに接合してます。

RIMG0066.jpg
後面もしっかり造形しました。
肩甲骨、背すじ、ヒップのバランスもうまくできたと思います。

RIMG0072.jpg
乳房の形を整えながら、乳首、乳輪を造形。
大きさ的には小ぶりにしてますが、乳輪のぷっくり感など発育途中の膨らみかけの表現がうまくできたと思います。

RIMG0076.jpg
腕を接合する際は鎖骨のラインを合わせ、脇部分にはYの字で肉感を出しました。

RIMG0070.jpg
後面の脇もぷにっとさせてます。
局部は幼い感じにぷっくりの中に隠れるように具を造形してます。
菊座もありますよ。(///ω///)

(* ̄ω ̄*)ノ”次回は完成お披露目です。お楽しみに~♪

2012.03.02 Fri アルファマックス 中野梓 完成!

(*・ω・*)ノ~☆あずにゃん完成しました♪
水着でしたが、胴体部分はほぼ作り変えましたのでプロポーションが大きく変わってますが、製作当初のイメージ通りに仕上げることができました。

肌はいつものように顔の色に合わせて調色した色を数色吹き重ねて製品の色に合わせてます。
頬には赤味を追加しましたのでちょっと照れた感じで可愛くできたと思います。

それでは完成をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
中野梓 完成
中野梓 完成 (2)
中野梓 完成 (3)
中野梓 完成 (4)
中野梓 完成 (5)
中野梓 完成 (6)
中野梓 完成 (7)
中野梓 完成 (8)
中野梓 完成 (9)
中野梓 完成 (10)
肌の質感はしっとりと少し汗ばんだ感じに仕上げました。
バストトップも肌の色に馴染ませてから、クリアコートしてます。

中野梓 完成 (11)
中野梓 完成 (12)
中野梓 完成 (13)
後面の造形にも力を入れてます。
腰や脇の肉感も柔らかい感じが出せたと思います。

中野梓 完成 (14)
中野梓 完成 (15)

オークション終了は日曜日の深夜です。
笑顔の眩しい可愛らしい作品に仕上がっております。癒されますよ~。
気に入っていただけましたら、是非とも宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
≪ご入札頂きました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをして下さった方々、無事にお取引の方を終了致しましたのでご報告させて頂きます。この度は誠に有難う御座いました。≫