FC2ブログ

Home > シャイニング・ティアーズ★リュウナ

2011.12.19 Mon リュウナ 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆コンバンハ♪
いつもご覧頂きまして誠に有難う御座います。
次回出品分の製作を開始します。

マックスファクトリー シャイニング・ティアーズ リュウナ 1/7スケールです。
水着ですが、プロポーションは全体的に修正しようと思います。

あと個体差かもしれませんが所々修繕が必要な個所があります。
DSC00265.jpg
髪の毛の超目立つ所に異物発見!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
リペイントしたいと思います。
ついでに髪も少しダルい感じですので修正したいと思います。

DSC00262.jpg
肌の状態もPVC特有の不要な凹凸がかなり目立ってますね・・。

年内完成は難しいかもしれませんが頑張ります!

2011.12.29 Thu リュウナ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆リュウナの途中です♪
パテ盛りを終え、荒削りですが大体の形になりました。

水着でしたが深めに削ってプロポーションを変更してます。

DSC00872.jpg
胸は自然な状態に作り直して巨乳化しました。

DSC00873.jpg
髪の毛はリペイントしますので不要な凹凸やパーティンラインなど取り除き、毛先をシャープに整えました。
画像はVカラーのホワイトを軽く入れた状態です。製品の髪色がすごく重たく感じたので少し軽い感じに仕上げたいと思います。
あと工程が増えますが仕上がり重視で頭頂部の継ぎ目も消そうと思います。

DSC00875.jpg
前面のアップです。
巨乳にしましたのでおなか廻りも肉付きの良い感じにしました。
局部は足の開き具合もありますが、キャラ的にぷっくりスリットのイメージが強かったので具の造形はありません。

DSC00876.jpg
背中からヒップにかけてのラインです。
後面もしっかり見えますので力を入れて造形しました。
肉付きを良くして腰えくぼを入れましたのでセクシーになったと思います。


=今年も一年間有難う御座いました=
本年中は製作のご依頼、オークションなど大変お世話になりました。
また、新年も頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
それでは皆様、どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
m(_ _)m

2012.01.13 Fri リュウナ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆リュウナの途中です♪
表面の処理がほぼ終わりました。
白一色で見難いですが、完成は大体こんな感じです。

DSC00997.jpg
DSC00998.jpg
DSC00999.jpg
気になった個所は色々と手を加えましたので水着キャラの素体としては中々大変でしたが理想のプロポーションになりました。

DSC01000.jpg
バストの形状を整えながら乳首、乳輪を作成。
おなか廻りも肉付きよく色っぽく出来たと思います。

DSC01002.jpg
後面は特に力を入れて造形しました。製品にはなかった肉感を出してます。

DSC01006.jpg
下乳も綺麗に処理してます。
あと細かい所ですがおへその中も造形しました。

DSC01004.jpg
局部はぷっくりスリットの具なし造形です。閉じ足ですのでペーパー処理が大変でしたε- (^ω^;

次の工程に移りたいと思います~。

2012.01.26 Thu リュウナ 完成!

(*・ω・*)ノ~☆リュウナ 完成しました♪
気になった個所は全体的に手を加えましたのですごく時間がかかりましたが、スタイルは非常に良くなったと思います。

肌は顔の色に合わせて調色して彩色してます。クリアーカラーなど数色を吹き重ねて陰影を付けながら色味を合わせてます。
肌部分は艶消しで仕上げ、乳首、局部、瞳、唇、爪は艶有りで、髪の毛は半艶で仕上げてます。

目立つパーティングラインやPVC特有の不要な凹凸は可能な限り取り除いてます。
それでは完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
リュウナ 完成
リュウナ 完成 (2)
リュウナ 完成 (3)
リュウナ 完成 (4)
リュウナ 完成 (5)
リュウナ 完成 (6)
リュウナ 完成 (7)
リュウナ 完成 (8)
リュウナ 完成 (9)
顔は頬に赤味を薄っすら入れて恥ずかしそうな感じの表情にしました。
あと、ほとんど見えませんが耳穴にはオレンジブラウン系の色味を追加してます。
リュウナ 完成 (10)
リュウナ 完成 (11)
バストは形のよい巨乳になったと思います。
乳輪もぷっくりといい感じの柔らかさが表現出来たと思います。
リュウナ 完成 (12)
リュウナ 完成 (13)
お腹廻りなど造形に力を入れた所です。
彩色した事で造形が分かりやすくなったと思います。

リュウナ 完成 (14)
リュウナ 完成 (15)
リュウナ 完成 (16)
爪は薄いピンクベースの3コートパール塗装で仕上げました。

リュウナ 完成 (17)
頭頂部の継ぎ目も消してます。
頭部だけ取れるフィギュアではありませんでしたので完成後にマスキングして作業しました。
濃い色を塗るので特に神経使いました。ε- (^ω^;

リュウナ 完成 (18)
髪色は暗めのグレーをベースにしてハイライトに明るい色を吹き、前髪や毛先の入り込んだ個所は暗い色を墨入れしました。はっきりと色味の違いを出さずにさりげない感じに仕上げてます。

リュウナ 完成 (19)
背中の造形も彩色した事で分かりやすくなったと思います。

リュウナ 完成 (20)
局部はぷっくりスリットの具なし造形です。

オークション終了は1月29日(日)の深夜の予定です。
今年初めの出品ですので送料はこちらで負担させて頂きます^^
気に入って頂けた方宜しくお願い致します。
沢山のご入札を心よりお待ちしております。
m(_ _)m
≪ご入札頂きました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをして下さった方々、無事にお取引の方を終了致しましたのでご報告させて頂きます。この度は誠に有難う御座いました。≫