FC2ブログ

Home > ★製作依頼★サテライザー=エル=ブリジット2

2011.12.17 Sat サテライザー=エル=ブリジット 開脚Ver. 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

FREEing フリージング サテライザー=エル=ブリジット セクシーVer. 1/4スケールです。
全長が約450mmのビッグサイズです。
少し前にも製作しましたのでこれで2度目の製作になります。

DSC00816.jpg
今回の製作内容はタイトルにもありますように左足を開脚させて秘部や菊座を作り込みます。
左手はそのままだと開脚した足に当たってしまいますので手首等の角度調整は必要になると思います。
衣装は特に着せる予定はないとの事ですので完成度を重視して進めたいと思います。

来年1月中を目途に仕上げてほしいとの事ですのでじっくり進めたいと思います。
それではどうぞ宜しくお願い致します。

2011.12.27 Tue サテライザー=エル=ブリジット 開脚Ver.途中!

(*・ω・*)ノ~☆サテライザーの途中です♪
荒削りですが、大体のポーズが出来ました。

パンツ部分を削り落して左足を開脚させてます。

DSC00915.jpg
腕の分割線も消してほしいとの事ですので、現段階で作業に支障のない右腕のみ接合してます。
表面が整ってから左腕の接合をします。

DSC00918.jpg
ポーズに合わせて腰廻りを造形して、右手首も干渉してしまうので角度を調整して造形。

DSC00916.jpg
ヒップは全て作り直しました。
開脚させる事で太股の向きが変わりましたので修正してます。

DSC00923.jpg
秘部はぱっくり開いた状態で内部造形、肛門のシワがご依頼内容ですので表面を整えながらじっくり作り込みたいと思います。

2012.01.14 Sat サテライザー=エル=ブリジット 開脚Ver.途中!

(*・ω・*)ノ~☆サテライザー開脚Ver.の途中です♪
表面の処理が大体終わりました。

完成はこんな感じです。
大きなフィギュアでしたので表面処理が大変でした。
PVC特有の不要な凹凸やパーティングラインは可能な限り除去してます。

DSC01030.jpg
右半身は特にポーズを変えてませんので、ぐらつきもありません。

DSC01031.jpg
両腕とも綺麗に接合してます。左腕は左手首を先に仕上げてから繋げました。

DSC01032.jpg
太股の肉付きの修正やヒップの作り変えなど難しい個所でしたが、バランスよく出来たと思います。

DSC01036.jpg
乳首は先端のみ少し彫りディテール調整しました。

DSC01037.jpg
腰廻りを造形しましたのでくびれも強調されました♪

DSC01035.jpg
局部はご要望通りにリアルに造形してます。膣口内部には子宮口も造形してます。
菊座は閉じた状態でしわで表現してます。

1月いっぱいを目途に仕上げてほしいとの事でしたが少し早く完成出来ると思います。

2012.01.23 Mon サテライザー=エル=ブリジット 開脚Ver. 完成!

(*・ω・*)ノ~☆サテライザー開脚Ver.完成しました♪
お待たせしました。サテライザー完成です。
やはり1/4スケールは迫力がありますね~。
開脚させて局部をリアル造形と大胆なポーズ変更でしたが、バランスよく出来たと思います。
少し恥ずかしそうな感じにしてほしいとの事でしたので、頬に赤味を追加したことでさらにポーズにぴったりな表情になりました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して彩色してます。クリアーカラーなど数色を吹き重ねて陰影を付けてます。
改造部分は艶消しで仕上げ、乳首、局部、瞳、唇、爪は艶有りで仕上げてます。

それでは完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (2)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (3)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (4)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (5)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (6)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (7)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (8)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (9)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (10)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (11)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (12)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (13)
背中の聖痕はご要望通りにメタリック調で仕上げてます。

サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (14)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (15)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (16)
サテライザー=エル=ブリジット 開脚 完成 (17)
局部は内部までリアルに作り込んでます。

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m