FC2ブログ

Home > F.S ISM★ビッチ姫

2011.11.18 Fri ビッチ姫 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆ヤフオク出品分の製作を開始しました♪

オーキッドシード F.S ISM 「ビッチ姫」 1/7スケールです。
発売したらすぐに取り掛かれるように予約注文してたのに今頃になってしまいました。(´;ω;`)ウッ…

DSCF7237.jpg
見所はやはり突き出したヒップですね。
太股のベルトの食い込んだ感じなど素晴らしいです。

DSCF7241.jpg
付属の台座はかなり笑えますwちょっと頬がこけてます。

DSCF7244.jpg
上半身のコルセットのみ脱着可能になってます。
DSCF7246.jpg
バストトップまできちんと造形されてはいますが腕が邪魔で、よく見えません。
腕の振りは変更しようと思います。


その後、分解しました。
DSCF7523.jpg
ガーターベルトは残しますので丁寧に分解します。
接着が強力でしたので分解が大変でした。
その後、接着材の塊等を除去してパーツの擦り合わせ処理をしておきます。


で、ある程度の形まで進みました。
DSCF7531_20111118175907.jpg
腕の振りを変更して局部を開いてる状態にしました。
完全に誘ってます(///ω///)♪

胸から肩にかけてポーズに合わせて作り直してます。
今の所、上半身のコルセットも装着可能です。

DSCF7532.jpg
腕部分は新たに自作して、手の部分のみ使いました。
指の形状はそのままでは合いませんでしたので接地部分に合わせて少し修正してます。

DSCF7535.jpg
まだ、位置合わせの段階ですので荒削りで簡単に造形してるだけですが、中までぱっくりです。
全体の表面を整えてから秘部や菊座は改めて造形します。

DSCF7536.jpg
腕のふりふりは再利用したいと思います。この時点で既に少し加工して装着できるようにしてます。ふりふりの無い部分を追加で造形します。

DSCF7537_20111118175906.jpg
バストトップは柔らな感じに造形されてはいますが、折角ですので自分の好みで作り変えようと思います。
乳房も少しいじるかも知れないので衣装が入らなくなったらごめんなさいです、、、


DSCF7551.jpg
そして腕のふりふりを作りました。
右は左手の分です。右手の分もこれと同様の物でした。
リペイントは必要になりますがこれで塗装後の接合がなくなります。

これから表面の処理に移りたいと思います。
(* ̄ω ̄*)ノ”また更新します~♪

2011.11.29 Tue ビッチ姫 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ビッチ姫の途中です♪
表面の処理が大体終わりました。
DSCF7670.jpg
かなり挑発的なポーズになりました。
右手の位置合わせが今作で一番の難所でした。

DSCF7671_20111126235303.jpg
DSCF7672.jpg
DSCF7673.jpg
DSCF7693.jpg
乳首、乳輪は完全に作り変えました。
あと右乳が見る角度によって四角く見えていたのでパテにて修正してます。

DSCF7677.jpg
髪の毛であまり見えませんが、腕の振りが変わりましたので肩甲骨辺りも再造形してます。
右手は棒のようにならない様に骨の感じや肉感などに注意しながら造形しました。

DSCF7706_20111126235332.jpg
股間部はリアル造形です。
このポーズですので色々と細かい所まで造形してます。
(●´ω`●)ゞ
菊座は少しだけ開いた状態にしてます。もちろんシワまで再現してます。

DSCF7701.jpg
お腹側からです。
画像をクリックして大きな画像で見て頂けたら開き具合など分かると思います。


上半身の衣装は脱着可能です!

DSCF7667.jpg
衣装の脱着より本体の完成度を優先して作りましたので入らなくなった場合は仕方がないと考えてましたが、問題なく脱着出来ました♪

今現在、彩色もほぼ終わりましたので近いうちに出品出来ると思います。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

2011.12.01 Thu ビッチ姫 完成!

(*・ω・*)ノ~☆ビッチ姫 完成しました♪
ビッチ姫 完成
非常に大胆なポーズになりました。
仕上げにぶっかけた感じに精液表現を追加しようか非常に迷ったのですが、どちらかというと行為前の感じでしたので艶を与えしっとりと濡れたスタンバイOKの状態に仕上げました。
さすがに無修正ではお見せできませんので画像にはモザイク処理をしてますが見応えのある仕上がりとなっております。

肌はいつものように顔の色に合わせて調色して彩色してます。クリアーカラーなど数色を吹き重ねて陰影を付けて製品の色に合わせてます。顔は瞳と唇に艶を追加しただけですが色味の違いは分からないと思います。
腕輪はパールを使いましたので左手側も同色にて塗り直してます。
肌は艶消しでコートして瞳、唇、爪、乳首、股間は艶有りで仕上げてます。

改造部分の目立つパーティングラインや不要な凹凸は除去してます。
髪の毛や衣装などは製品のままです。

それでは完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
ビッチ姫 完成 (2)
ビッチ姫 完成 (3)
上半身のコルセットは脱着可能です!


ここからは衣装を脱がした状態です~
ビッチ姫 完成 (4)
ビッチ姫 完成 (5)
ビッチ姫 完成 (6)
ビッチ姫 完成 (7)
ビッチ姫 完成 (8)
ビッチ姫 完成 (9)
ビッチ姫 完成 (10)
ビッチ姫 完成 (11)
ビッチ姫 完成 (12)
ビッチ姫 完成 (13)
ビッチ姫 完成 (14)
ビッチ姫 完成 (15)
ビッチ姫 完成 (16)
ビッチ姫 完成 (17)
ビッチ姫 完成 (18)
ビッチ姫 完成 (19)
ビッチ姫 完成 (20)
ビッチ姫 完成 (21)
ビッチ姫 完成 (22)
ビッチ姫 完成 (23)
手と股間部は腕輪を作成した事により別々に塗れましたので非常に綺麗に塗れてます。
是非ともお手にとって実物をご鑑賞頂きたいです。

オークション終了は12月4日(日)深夜を予定しております。
気に入って頂けた方、どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m
≪ご入札頂きました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをして下さった方々、無事にお取引の方を終了致しましたのでご報告させて頂きます。この度は誠に有難う御座いました。≫
お気に入りに追加ボタン