FC2ブログ

Home > 涼宮ハルヒの憂鬱★涼宮ハルヒ ビーチサイドVer.

2011.09.26 Mon 涼宮ハルヒ ビーチサイドVer. 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆コンバンハ♪
次回オークション出品分の製作を開始します。


コトブキヤ 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 1/7スケールです。
タンクトップは脱着可能になっています。

DSC00253.jpg
脱がすと、弾けんばかりの健康的なボディです。
特に大きな修正は必要ない様に思えます。
DSC00254.jpg
タンクトップは腕部分を外して脱着させるようになってますが、見た目が悪いので、もちろんこの部分は接合します。
脱着は( ̄ω ̄;)ウーン..。考えておきます。

(* ̄ω ̄*)ノ”また更新します~♪

2011.10.27 Thu 涼宮ハルヒ ビーチサイドVer. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆涼宮ハルヒ ビーチサイドVer.の途中です♪
また更新すると言っときながら遅くなりすみません。翌日にはパテ盛りの状態までは進めたのですが、それから手つかずの状態で全く進んでませんでした。

特に大きなポーズの変更等はありません。
水着部分を削ってパテにて全裸状態にしました。
DSC00661.jpg
右腕の肘の分割は接合する予定です。胸などを綺麗に整えてからつなげたいと思います。
付属のタンクトップは諦めました。腕を繋げると塗膜に傷が付きそうです。
DSC00660.jpg
胸は少しだけボリュームアップしてます。削って形を整えますので少し小さくなると思います。
DSC00662.jpg
背中はビキニの紐を削ってから肩甲骨などを本来の形に直しました。
ヒップの大きさは同じ位にしてます。局部は具ありで菊座も造形します。
DSC00663.jpg
今現在、もう少し進んでますので近いうちにまた更新します~

2011.11.01 Tue 涼宮ハルヒ ビーチサイドVer. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆涼宮ハルヒの途中です♪
表面の処理が終わりました。
いつも下地の最終前で更新してたので今回は完全に塗装前の状態です。艶があって見難くてすみません。

完成はこんな感じです。
顔と髪は製品のまま仕上げる予定ですが、顔は頬に色味を軽く追加して瞳や口に艶を与えようと思います。
DSCF7290.jpg
腰回りの造形がいまいち納得いかなかったので何度かやり直してました。
こだわった分、納得のいく形に出来ました。
DSCF7291.jpg
左肘も接合しました。
塗装が少し難しくなりますが隙間がありますので問題ないです。
DSCF7293.jpg
改造部分の不要なパーティングラインの処理や凹凸など可能な限り除去してます。

DSCF7294.jpg
バストはこんな感です。ブラから解放されましたので自然な状態に作り直しました。
乳輪は若干膨らませて柔らかい感じに仕上げました。
DSCF7295.jpg
改造部分との違和感もなくバランスよく出来たと思います。
おへその中も、でべそにならない様に注意しながらディテールアップしてます。

DSCF7299.jpg
ヒップもまん丸に出来ました。

肌の色は日中に済ませましたので残る作業は彩色です。
予定では明日に彩色を終わらせて明後日に出品になると思います。
もし遅れた時はごめんなさい、、、

(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

2011.11.03 Thu 涼宮ハルヒ ビーチサイドVer. 完成!

(*・ω・*)ノ~☆涼宮ハルヒ完成しました♪
取り掛かりからかなりの時間がかかってしまいましたが、(途中全く手を付けなかっただけなのですが・・)無事に完成出来て良かったです!

肌の色は顔の色に合わせて調色して、クリアーカラーなど数色を吹き重ねて陰影を付けてます。
頬には軽く赤味を足し表情を出しました。瞳と舌は艶を追加してます。

ポーズの変更はないですが、胸の大きさや腰廻りなどバランスよく出来たと思います。

それでは完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成 (2)
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成 (3)
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成 (4)
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成 (5)
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成 (6)
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成 (7)
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成 (8)
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成 (9)
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成 (10)
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成 (11)
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成 (12)
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成 (13)
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成 (14)
涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~ 完成 (15)
局部もリアルに仕上がってます。

オークション終了は11月5日(土)の深夜を予定してます。
気に入って頂けた方どうぞ宜しくお願い致します。
沢山のご入札を心よりお待ちしております。
m(_ _)m
≪ご入札頂きました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをして下さった方々、無事にお取引の方を終了致しましたのでご報告させて頂きます。この度は誠に有難う御座いました。≫
お気に入りに追加ボタン