FC2ブログ

Home > ★製作依頼★森島はるか

2011.09.17 Sat 森島はるか 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆コンニチハ♪
製作のご依頼を頂きました。
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

マックスファクトリー アマガミSS 森島はるか 水着Ver. 1/7スケールです。
以前に一度製作した事がある素体です。

DSC00443.jpg
製作の内容は水着を剥ぎ取り全裸にして、両足を開き両手で尻を広げたポーズに変更します。
DSC00444.jpg
ポーズの変更に伴い色々な所の修正が必要になると思います。

それでは、どうぞ宜しくお願い致します。

2011.09.26 Mon 森島はるか 途中!

(*・ω・*)ノ~☆森島はるかの途中です♪
ポーズを変更してパテ盛りまで終えました。

両足を開脚させて両手で尻を広げました。
DSC00650.jpg
ポーズの変更に合わせて色々な所を修正してます。
DSC00651.jpg
DSC00652.jpg
DSC00654.jpg
左手の指はそのままですが、右手の指が浮いてしまったので指の角度も変更してます。小指も作り直しました。
秘部、菊座ともにぱっくり開いた状態です。
DSC00655.jpg
背中側です。
まだ整えてないので分かり難いですが肉感的に仕上げたいと思います。
DSC00656.jpg
前側も手を加えてます。少し盛りすぎですが削って形を出していきます。
胸の大きさは大体同じ位にしてます。
DSC00653.jpg
足首を自然な状態に作り変えて接地するように角度を変更しました。

これから表面の処理に移りたいと思います。

2011.09.29 Thu 森島はるか 途中!

(*・ω・*)ノ~☆森島はるかの途中です♪
乳頭や局部など細かい所の造形も終わり表面が大体整いました。

完成は大体こんな感じです。
修正した個所が多かったですが、バランスよく出来たと思います。
DSCF7017.jpg
DSCF7018.jpg
DSCF7019_20110929181501.jpg
DSCF7020.jpg
ベースとの接地も綺麗に出来ました。
足首を作り変えましたので、くるぶしやアキレス腱なども造形し直してます。

DSCF7026_20110929181528.jpg
DSCF7028_20110929181528.jpg
前側はこんな感じです。バストトップがやらしいです。
DSCF7025_20110929181529.jpg
背中側で飾るフィギュアですので特に力を入れてます。体のひねりに合わせて肉感的に造形しました。
DSCF7029_20110929181527.jpg
DSCF7024.jpg
両手でおしりを思いっきり広げた状態です。
秘部はリアル造形で違和感の出ない位に軽く開いた状態にしてます。
両穴とも丸見えです(///ω///)♪

細かい所の磨きがもう少し残ってますので引き続き頑張ります。

2011.10.04 Tue 森島はるか 完成!

(*・ω・*)ノ~☆森島はるか先輩 完成しました♪
大変、お待たせしました。
全体的に修正しましたのでかなりインパクトのある大胆なポーズになりました。

肌はいつもの様に顔の色に合わせて調色して、クリアーカラーなど数色を重ね吹きして製品の色に合わせてます。
頬には赤味を足して、耳穴にはオレンジブラウン系の色味を追加してます。
爪は薄いピンクをベースにパールホワイトを塗りクリアーでコートしてます。
肌部分は艶消しで仕上げ、乳首、局部、瞳、唇、爪は艶有りで仕上げてます。

それでは完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)
森島はるか 完成
森島はるか 完成 (2)
森島はるか 完成 (3)
森島はるか 完成 (4)
森島はるか 完成 (5)
森島はるか 完成 (6)
森島はるか 完成 (7)
森島はるか 完成 (8)
森島はるか 完成 (9)
森島はるか 完成 (10)
森島はるか 完成 (11)
森島はるか 完成 (12)
森島はるか 完成 (13)
森島はるか 完成 (14)
森島はるか 完成 (15)
森島はるか 完成 (16)
森島はるか 完成 (17)
森島はるか 完成 (18)
森島はるか 完成 (19)
森島はるか 完成 (20)
破壊力あります。

こんな感じに仕上がっております。
心を込めて製作しました。気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン