FC2ブログ

Home > ★製作依頼★オーキッドシード 菜々子

2011.09.02 Fri オーキッドシード 菜々子 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆コンバンハ♪
製作のご依頼を頂きました。
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

オーキッドシード To Heart2 菜々子 ノンスケール 全高:約10cm です。
掌にすっぽり収まるサイズです。座ってるのでさらに小さく見えます。この座り方がすごく可愛いです。
DSC00271.jpg
色々と小さいですが作りはしっかりしてます。

製作の内容は白スク水着を脱がした状態にします。

両腕の位置が改造し難い位置にありますので一番の難所になりそうです。
ニーソ部分は残しますので取り敢えず分解したいと思います。

短い間ですがどうぞ宜しくお願い致します。

2011.09.06 Tue オーキッドシード 菜々子 途中!

(*・ω・*)ノ~☆菜々子の途中です♪
大体の形になりました。

今回は小さな素体ですので少し多めに盛りつけ削って形を出しました。
初めは腕を切らずに頑張ってたのですが、横胸部分が綺麗に出来そうもなかったので断念しました。
胴体の処理が終わった時点で接合したいと思います。
DSC00281.jpg
バストを作り、おへそ廻りも作り変えました。
肋骨部分はいいラインが出てましたのでそのまま使ってます。

DSC00282.jpg
背中側は肩甲骨を造形して、ヒップも立体的に作りました。

DSC00283.jpg
元々は割れ目付近に尻尾の穴があったのですが、その辺りを大きく彫ってからパテにて造形しましたので無い状態です。
表面を整えてから取り付け穴を作りたいと思います。

DSC00284.jpg
肩甲骨を造形しましたのでランドセルが心配でしたが問題ない様です。

表面の状態はまだまだですので引き続き頑張ります。

2011.09.09 Fri オーキッドシード 菜々子 途中!

(*・ω・*)ノ~☆菜々子の途中です♪

表面が大体整いました。
乳首、局部の造形、尻尾の擦り合わせを終え、両腕も接合しました。
DSC00337.jpg
表面の細かい所がまだですが完成はこんな感じです。
DSC00338.jpg
DSC00340.jpg
DSC00342.jpg
DSC00343.jpg
腋のY字のぷにぷに部分はこだわりポイントです♪
柔らかい感じが出せたと思います。
おへそ廻りは作り変えてますが肋骨とのバランスも違和感なく出来たと思います。
DSC00345.jpg
局部(リアル造形、具ありで開き気味、陰核包皮、陰核亀頭、大陰唇、小陰唇、尿道口、膣口あり)、
菊座(開き気味でシワあり)
股間部分はご要望通りにしてます。
小さいフィギュアでしたのですごく細かい作業でしたが、ポーズ的に作りやすかったです。

もう少し磨いて次の工程に進みたいと思います。
完成までもう暫くお待ち下さい~

2011.09.14 Wed オーキッドシード 菜々子 完成!

(*・ω・*)ノ~☆菜々子 完成しました♪
お待たせしました。菜々子ちゃん完成しました。

小さなフィギュアでしたので色々と大変でしたがバランスよく出来たと思います。
肌の色はいつもの様に顔の色に合わせて調色して、クリアーカラーなど数色を吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は赤過ぎるとクドくなるので薄いピンクにクリアコートで可愛く仕上げてます。
肌部分は艶消しですが、瞳、口、爪、乳首、局部は艶有りで仕上げてます。

それでは、完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
菜々子 完成
菜々子 完成 (2)
菜々子 完成 (3)
菜々子 完成 (4)
菜々子 完成 (5)
菜々子 完成 (6)
菜々子 完成 (7)
菜々子 完成 (8)
菜々子 完成 (9)
菜々子 完成 (10)
菜々子 完成 (11)
菜々子 完成 (12)
菜々子 完成 (13)
菜々子 完成 (14)
菜々子 完成 (15)
菜々子 完成 (16)
ランドセルと首輪は色移り対策としてクリアー処理してます。

心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン