FC2ブログ

Home > ★製作依頼★フェイト私服Ver.2

2011.08.11 Thu フェイト 私服Ver.2 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

アルター製 フェイト・テスタロッサ 私服Ver. 1/7スケール です。

以前に同じのを製作しましたので今回で2度目の製作になります。
ご依頼の内容も同じでブーツを残しての脱衣改造です。

短い間ですがどうぞ宜しくお願い致します。

2011.08.16 Tue フェイト 私服Ver.2 途中!

(*・ω・*)ノ~☆フェイトの途中です♪
分解洗浄をしてから、不要な部分を削りパテ盛りまで終えました。

表面は粗めのペーパーで軽く整えた状態です。衣装部分は深めに削ってからパテ盛りしましたのでほぼ新規造形になります。
完成は大体こんな感じになると思います。
DSC00017.jpg
DSC00018.jpg
DSC00019.jpg
胸の大きさはこの位にしてますが、整えていきますので少し小さくなると思います。
DSC00020.jpg
局部は具あり造形で菊座も造形する予定です。
DSC00022.jpg
お尻も可愛くしておきます。

これから表面を整えながら凹凸を付けていきたいと思います。

2011.08.19 Fri フェイト 私服Ver.2 途中!

(*・ω・*)ノ~☆フェイトの途中です♪
表面処理が大体終わりました。

以前に製作した時と同様、右足重心で腰の入ったポーズですのでバランスの調整がやはり手強かったです。
かなり時間をかけて調整しましたのでいい感じに出来たと思います。ε- (^ω^; ふぅ~
DSCF5103_20110819213138.jpg
DSCF5104.jpg
DSCF5105.jpg
DSCF5106_20110819213136.jpg
DSCF5112.jpg
バストは発育途中の膨らみかけをイメージして造形しました。
DSCF5113.jpg
鎖骨部分の造形が甘かったので作り変えてます。
DSCF5115.jpg
局部はぷっくりスリットの具あり造形です。
DSCF5114_20110819213204.jpg
背中側もしっかり造形しました。
肘の窪みなども彫り直してます。
おしりも可愛く出来ました♪

もう少し細かい所が残ってますので引き続き頑張ります。

2011.08.23 Tue フェイト 私服Ver.2 完成!

(*・ω・*)ノ~☆フェイト 完成しました♪
胴体部分は削った衣装を軸に使ってますが、完全に作り直してます。
彩色はいつもの様に顔の色に合わせて調色して、数色を吹き重ねて胴体部分を彩色してます。膝から下は陰影を付ける程度しか吹いてませんので色味具合はバッチリだと思います。
発育途中のおっぱいも可愛く出来ました。
それでは完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)
フェイト 私服Ver.2 完成
フェイト 私服Ver.2 完成 (2)
フェイト 私服Ver.2 完成 (3)
フェイト 私服Ver.2 完成 (4)
フェイト 私服Ver.2 完成 (5)
フェイト 私服Ver.2 完成 (6)
フェイト 私服Ver.2 完成 (7)
フェイト 私服Ver.2 完成 (8)
フェイト 私服Ver.2 完成 (9)
フェイト 私服Ver.2 完成 (10)
フェイト 私服Ver.2 完成 (11)
フェイト 私服Ver.2 完成 (12)
フェイト 私服Ver.2 完成 (13)
フェイト 私服Ver.2 完成 (14)
フェイト 私服Ver.2 完成 (15)
フェイト 私服Ver.2 完成 (16)
フェイト 私服Ver.2 完成 (17)
心を込めて製作しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m