FC2ブログ

Home > ★製作依頼★シーナ4

2011.07.26 Tue シーナ4 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼をフィギュアは

マックスファクトリー シャイニング・ウィンド シーナ 水着ver. 1/7スケールです。

こちらのフィギュアは今回で4体目の製作になります。
ご依頼内容も以前とほぼ同じ内容ですがバストだけ少し大きめにします。

それでは短い間ですが、どうぞよろしくお願い致します。

2011.07.28 Thu シーナ4 途中!

(*・ω・*)ノ~☆シーナの途中です♪
分解洗浄をしてパテ盛りまで終えました。
DSCF3101.jpg
以前製作した流れで進めてます。下乳部分の分割点はヒップを整えてからの接合になります。
DSCF3102.jpg
DSCF3103.jpg
DSCF3105.jpg
この手が厄介ですね~
DSCF3107.jpg
バストはボリューム満点です。
DSCF3108.jpg
局部はぷっくりスリットの具なし造形です。
DSCF3111.jpg
ヒップはもっと丸みを出していきます。

既に表面処理に入ってますので整った所でまた更新したいと思います。

2011.08.02 Tue シーナ4 途中!

(*・ω・*)ノ~☆シーナの途中です♪
胴体の接合と表面処理が終わりました。

完成はこんな感じです。
DSCF3250.jpg
DSCF3251.jpg
DSCF3252.jpg
ヒップも少し大きくしてとの事ですのでバランスが悪くならない位に大きくしてます。
DSCF3258.jpg
特にバストラインが大変でした。
DSCF3259.jpg
ナイスバディですね~
バストを大きくしましたので、腋から胸にかけてのラインも変更してます。
下乳も綺麗に処理してます。
DSCF3256.jpg
土手も柔らかな感じで造形してます。

完成までもう少しです。気を抜かずに頑張ります。

2011.08.03 Wed シーナ4 完成!

(*・ω・*)ノ~☆シーナ 完成しました♪
このフィギュアは以前に数体製作しましたが巨乳Ver.は初めてでしたので、すごく新鮮でした。作っていて楽しかったです。

肌の色は顔の色に合わせて調色して彩色してます。数色吹き重ねて陰影を付けましたので立体感があると思います。
顔は製品のままですが瞳と唇には艶を与えてます。
爪はいつものようにピンクベースのパール塗装です。

それでは完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
シーナ完成
シーナ完成 (2)
シーナ完成 (3)
シーナ完成 (4)
シーナ完成 (5)
シーナ完成 (6)
シーナ完成 (7)
シーナ完成 (8)
シーナ完成 (9)
シーナ完成 (10)
シーナ完成 (11)
シーナ完成 (12)
シーナ完成 (13)
シーナ完成 (14)
シーナ完成 (15)
シーナ完成 (16)
ぷっくりスリットで仕上げてます。

こんな感じに仕上がりました。
心を込めて製作しました。気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン