FC2ブログ

Home > ★製作依頼★セイバー summer ver.

2011.07.26 Tue セイバー summer ver. 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

アルター Fate/stay night セイバー summer ver. 1/8スケール です。

ご依頼内容は全裸状態にして、バストは服を脱いだ状態よりやや大きめに、ヒップも少しボリュームアップさせます。
あまり過度にするとバランスが崩れてしまいますので全体を見ながら進めたいと思います。

それでは短い間ですが宜しくお願い致します。

2011.07.28 Thu セイバー summer ver. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆セイバー summer ver.の途中です♪
分解、洗浄をしてパテ盛りまで終えました。

パテ盛りだけの状態ですので表面はガタガタですが完成は大体こんな感じです。
DSCF3032.jpg
DSCF3033.jpg
DSCF3034.jpg
左腕は邪魔でしたので切断しました。表面処理が終わった時点で接合します。
DSCF3035.jpg
ご要望通りに胸は脱いだ状態よりやや大きめにしてます。
局部はぷっくりスリットの具なし造形です。
DSCF3036.jpg
ヒップも少し大きめにしてます。

既に表面処理に入ってますので整いましたらまた更新します~

2011.08.01 Mon セイバー summer ver. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆セイバー summer ver.の途中です♪
表面の処理がほぼ終わりました。

一度切断した左腕も元通りに接合してます。
DSCF3167.jpg
DSCF3168.jpg
DSCF3169.jpg
DSCF3170.jpg
DSCF3172.jpg
全体的に柔らかな感じが出せたと思います。
DSCF3173.jpg
DSCF3171.jpg
ヒップもバランスの崩れない程度に大きめにしてます。

調色も天気のいい日に済ませてますのであとは彩色のみです。
完成まで気を抜かず頑張ります。

2011.08.03 Wed セイバー summer ver. 完成!

(*・ω・*)ノ~☆セイバー summer ver. 完成しました♪
胴体部分を作り直したり腕を切ったり繋げたりと色々大変でしたがバランスよく出来たと思います。
彩色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色を吹き重ねて陰影を付けてます。顔は製品のままですが、瞳と唇にはクリアーを追加してます。
爪は薄いピンクをベースにホワイトパールを上塗りしました。くどくならずキラキラ光って綺麗で、指先が可愛く仕上がります。
それでは完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
セイバー 完成
セイバー 完成 (2)
セイバー 完成 (3)
セイバー 完成 (4)
セイバー 完成 (5)
セイバー 完成 (6)
セイバー 完成 (7)
セイバー 完成 (8)
セイバー 完成 (9)
セイバー 完成 (10)
セイバー 完成 (11)
セイバー 完成 (12)
セイバー 完成 (13)
セイバー 完成 (14)
セイバー 完成 (15)
セイバー 完成 (16)
局部はぷっくりスリットで艶有りで仕上げてます。

こんな感じに仕上がりました。
心を込めて製作しました。気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン