FC2ブログ

Home > シャイニング・ハーツ★マキシマ

2011.07.25 Mon マキシマ 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆コンバンハ♪
いつもご覧頂きまして有難う御座います。
次回オークション出品分の製作を開始しました。

マキシマの方が早く到着しましたのでこちらから製作したいと思います。

コトブキヤ シャイニング・ハーツ マキシマ 1/8スケール
DSCF2987.jpg
造形もよく出来ていて顔も超可愛いです。
バストは少し衣装で上がった状態ですので自然な形に作り変えます。

その後、分解洗浄をしました。
DSCF2989.jpg
分解しておきたい個所はなんとか全てバラす事が出来ました。
手足の接着が強力でしたのですごく大変でした。毎度ですがこの作業が一番嫌いです。 (|| ×m×)・・
DSCF2990.jpg
で、今回使う部分はこのパーツです。オパンツとバストの部分を削ってからパテ盛りをしていきます。



それからパテ盛りまで終え表面を粗めのペーパーで整えた所です。
DSCF3005.jpg
今回はおへその部分を高さゼロとしてパテ盛りしました。
バストは全て削ってから自然な形に作り変えてます。
下腹部なども深めに彫りパテ盛りしてますのでバランスよく出来たと思います。
DSCF3009.jpg

今日は疲れましたのでここまででやめにします。
明日は製作代行依頼が2件とセイバーリリィも到着しますので
また明日も頑張ります。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

2011.07.28 Thu マキシマ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆マキシマの途中です♪
表面の処理が終わりました。

股間部分以外は特に研ぎ難い個所もなくイメージ通りに出来ました。
DSCF3113.jpg
胴体部分は全体のバランスを見ながら違和感の出ないように盛り削りしました。
DSCF3114.jpg
腰部分は肉感的に造形を頑張ったのですが白一色で見えないです(・ω;) ぐすん
彩色後は分かりやすい画像を入れたいと思います。
DSCF3115.jpg
バストも衣装を脱がすとなる自然な形に作り変えてますので違和感はないと思います。
腕は差し込んでるだけで外れかけてますが仕上げ時はがっちり固定しますのでご心配なく。
DSCF3116.jpg
局部は閉じ足でしたので表面処理が大変でした。
ぷっくりスリットの具なし造形にしてます。
DSCF3117.jpg
おしりも可愛く出来ました。

今日は天気が良かったので調色も済ませました。
ご依頼品に合わせて仕上げる予定です。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

2011.08.03 Wed マキシマ 完成!

(*・ω・*)ノ~☆マキシマ 完成しました♪
胴体部分の造形は特に力を入れて製作しました。背中側もアップ髪でしっかり見えますのできちんと造形してます。少し上体を反らした腰の部分の肉感もいい感じに出来たと思います。
肌の色はいつものように調色した色を数色吹き重ねて陰影を付けてます。肌は艶消しで仕上げてますが、瞳、唇、乳首、局部は艶有りで仕上げてます。
頬には赤味を追加して耳穴にはオレンジブラウン系の色を使い立体感を出しました。

スタイル抜群で超セクシーに仕上がりました。
それでは完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
マキシマ 完成
マキシマ 完成 (2)
マキシマ 完成 (3)
マキシマ 完成 (4)
マキシマ 完成 (5)
マキシマ 完成 (6)
マキシマ 完成 (7)
マキシマ 完成 (8)
マキシマ 完成 (9)
マキシマ 完成 (10)
マキシマ 完成 (11)
マキシマ 完成 (12)
マキシマ 完成 (13)
マキシマ 完成 (14)
マキシマ 完成 (15)
局部はぷっくりスリットの具なし造形です。

オークション終了は5日の深夜の予定です。
気に入って頂けた方、どうぞ宜しくお願い致します。
沢山のご入札お待ちしております。
m(_ _)m
≪ご入札頂きました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをして下さった方々、無事にお取引の方を終了致しましたのでご報告させて頂きます。この度は誠に有難う御座いました。≫