FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ベルダンディ

2011.07.04 Mon ベルダンディ 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪

この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼の素体は

マックスファクトリー ああっ女神様 ベルダンディ水着ワンピースVer. 1/6スケールです。

ご依頼の内容は水着を取っ払っての全裸改造になります。
それと鼻と口の間が狭いのか顎がしゃくれてるのが気になるとの事ですのでその辺にも手を加えていきます。
ポーズはすごく清楚でかわいいですが、入り組んだ個所の多いポーズですので中々手強そうです。

短い間ですが、どうぞよろしくお願い致します。

2011.07.08 Fri ベルダンディ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ベルダンディの途中です♪
分解洗浄をして不要部分を削りパテ盛りまで終えました。

パテ盛りだけの状態ですので表面はデコボコですが、完成は大体こんな感じです。
DSCF2753.jpg
水着だった部分は深めに彫ってパテにて造形し直してます。
DSCF2754.jpg
普通に置いてて倒れる位バランスが悪かったので、パテ盛りする際に足の付け根部分を微妙に調整して倒れ難くしてます。
DSCF2756.jpg
顎の修正も終えてます。
顎先だけ削るとどうしてもエラが張ってしまいますので頬骨から顎先にかけて全体的に削って細くしました。
顎先を削ると首と顔との谷間がなくなてしまいますので首部分も掘ってます。
口は下半分の顔を細くしましたので口のモールドがなくなりましたので彫り直しで対処しました。笑った口じゃない方がいいとの事ですのでこの位の感じにしてます。
DSCF2760.jpg
胸は柔らかい感じに表現したいです。
DSCF2758.jpg
既に表面の研ぎ作業に入ってますのである程度整いましたらまた更新します~

2011.07.12 Tue ベルダンディ 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ベルダンディの途中です♪
表面が大体整いました。

完成はこんな感じです。
ポーズは変わってませんが、かなり造形し直してます。
DSCF2800.jpg
右胸部分には髪の毛が一房ありましたが、ご要望通り取り除いた状態で仕上げます。
DSCF2801.jpg
この座り方をすると右のウエストに入るお肉のラインを入れてますが白一色で見えないですね・・
彩色後は見えると思います。すみません。
DSCF2803.jpg
バストは手で押さえつけてますので少し寄せた感じにしてます。
DSCF2806.jpg
胸にはこの位の弾力を与えてます。
DSCF2805.jpg
局部は具あり造形で菊座も造形してます。
DSCF2802.jpg
ヒップもまん丸綺麗に整いました。

完成までもう一息です。
気を抜かず頑張ります~

2011.07.13 Wed ベルダンディ 完成!

(*・ω・*)ノ~☆ベルダンディ完成しました♪
お待たせしました。ベルダンディ完成しました。

顎のラインを短く修正をしましたので少し幼くなった感じですが可愛く仕上がったと思います。瞳のギョロ目が気になるとの事でしたので瞳を部分的に書き換えてます。
肌の色は元の顔の色に合わせて調色して彩色してます。いつものように数色を吹き重ねて陰影を付けてます。顔は修正した事で上塗り色が落ちましたので仕上げに全体にクリアー色を吹き艶消しで仕上げました。
頬には軽く赤味を追加してます。
爪は薄いピンクにパールを上塗りしてます。腕輪部分は黄色かゴールドのご希望でしたので指輪に合わせてゴールドをチョイスしました。
瞳、唇、爪、乳首、局部はクリアーで艶を与えてます。

それでは完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)
ベルダンディ 完成
ベルダンディ 完成 (2)
ベルダンディ 完成 (3)
ベルダンディ 完成 (4)
ベルダンディ 完成 (5)
ベルダンディ 完成 (6)
ベルダンディ 完成 (7)
ベルダンディ 完成 (8)
ベルダンディ 完成 (9)
ベルダンディ 完成 (10)
ベルダンディ 完成 (11)
ベルダンディ 完成 (12)
ベルダンディ 完成 (13)
ベルダンディ 完成 (14)
ベルダンディ 完成 (15)
ベルダンディ 完成 (16)
局部はご要望通りに少し開いた感じで内部が見える様に仕上げております。
濡れた感じがご希望との事でしたので少し多めにクリアーを吹いてます。

こんな感じに仕上がりました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン