FC2ブログ

Home > アマガミSS★森島はるか

2011.07.02 Sat 森島はるか 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆コンバンハ♪
次回のオークション出品分の製作を開始します。

マックスファクトリー アマガミSS 森島はるか 水着Ver. 1/7スケールです。

膝の裏キスのポーズですね~かなりの美人さんです。
造形も非常に素晴らしくぴちぴちしてます。

ポーズは普通に開脚等も考えましたが、このポーズ超可愛いのでそのままのポーズで進めたいと思います。

一応、分解して洗浄までは済ませましたが、両膝の間や手とおしりなどダボで接合してありました。
ダボを残すと後々研ぎだし難くなりますのでその辺の処理から進めようと思います。

(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

2011.07.05 Tue 森島はるか 途中!

(*・ω・*)ノ~☆森島先輩の続きです♪
パテ盛りをしてある程度、整えた状態まで出来ました。

パテ盛りの状態で更新する予定でしたが、あまりに見難い画像でしたので軽く整えた状態まで進めました。
DSCF2730.jpg
乳首や局部などはまだです。
DSCF2729.jpg
腕は製作工程上かなり邪魔でしたので切断して作業を進めました。
表面が整った所で接合したいと思います。
DSCF2720.jpg
右手小指は水着をめくった状態の曲がった指でしたので切断して自然な指に作り変えました。
DSCF2721.jpg
胸は水着で完全に潰された状態でしたので全て削って開放的に造形し直しました。
張りのあるバストにしてます。
DSCF2728.jpg
おなか廻りは元々よく出来てましたので、あばらを少しだけ彫り、へそを追加して、腰骨辺りを少し追加してます。
DSCF2725.jpg
股間部分はヤスリが入らなかったので意外と大変でした。
全て削ってから作り変えてます。
立体的に出来たと思います。
DSCF2727.jpg
お尻の下のラインは少し上に上げ、ヒップアップしてます。
ヒップの丸みはまだまだですのでもっと追究していきます。
DSCF2735.jpg
ヒップ側で飾るフィギュアですので腰付近などは特に力を入れて造形しました。
ひねり具合など上手く造形出来たと思います。

塗装前位でまた更新したいと思います。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

2011.07.11 Mon 森島はるか 途中!

(*・ω・*)ノ~☆森島先輩の途中です♪
表面の処理と腕の接合処理なども終わりました。

前回からあまり変化がない様に見えますがバストトップの造形や局部と菊座の造形も終えてます。
それから、腋の下や自作した右手小指の爪など細かい所等の処理も終えてます。
DSCF2770.jpg
DSCF2771.jpg
DSCF2772.jpg
DSCF2773.jpg
おしり廻りは深めに削ってから造形し直しましたので立体的にまん丸綺麗に整いました。
DSCF2779.jpg
前面も見どころ満載です。体にひねりがあるので、結構大変でしたε- (^ω^; ふぅ
DSCF2780.jpg
局部は具あり造形で仕上げてます。
DSCF2784.jpg
髪の毛で見え難くはなりますが、鎖骨付近なども綺麗に処理してます。

今日は晴天で日中に調色も済ませましたので今週中には完成すると思います。
(* ̄ω ̄*)ノ”次回は完成お披露目です~♪

2011.07.13 Wed 森島はるか 完成!

(*・ω・*)ノ~☆森島先輩 完成しました♪
元々挑発的なポーズでしたが全裸にした事でさらに色っぽくなりました。いい感じに仕上がったと思います。

肌の色は顔の色に合わせて調色し、数色を吹き重ねて陰影を付けて彩色してますので立体的に仕上がってると思います。
爪は薄いピンクをベースにホワイトパールを上塗りしてクリアーでコートしてます。
頬には照れてる様な感じで軽く赤味を追加してます。瞳、唇、爪、乳首、局部は艶有りで仕上げてます。

それでは完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
森島はるか 完成
森島はるか 完成 (2)
森島はるか 完成 (3)
森島はるか 完成 (4)
森島はるか 完成 (5)
森島はるか 完成 (6)
森島はるか 完成 (7)
森島はるか 完成 (8)
森島はるか 完成 (9)
森島はるか 完成 (10)
森島はるか 完成 (11)
森島はるか 完成 (12)
森島はるか 完成 (13)
森島はるか 完成 (14)
森島はるか 完成 (15)
森島はるか 完成 (16)
局部はリアル造形で少し濡れてる感じで仕上げました。菊座はしわまで再現してます。


オークション終了は7月15日の深夜の予定です。
気に入って頂けた方どうぞ宜しくお願い致します。
沢山のご入札お待ちしております。
m(_ _)m
≪ご入札頂きました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをして下さった方々、無事にお取引の方を終了致しましたのでご報告させて頂きます。この度は誠に有難う御座いました。≫
お気に入りに追加ボタン