FC2ブログ

Home > ★製作依頼★春日野穹 体操服Ver.

2011.05.10 Tue 春日野穹 体操服Ver. 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

フリーイング 春日野穹 体操服Ver. 1/4スケール です。
体操服は布製でブラまで脱がす事が出来るようになってます。

製作の内容は局部造形や靴下部分の裸足化等です。

短い間ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

2011.05.17 Tue 春日野穹 体操服Ver. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆春日野穹 体操服Ver. 途中です♪
パテ盛りまで終えました。

完成は大体こんな感じです。
体操服を脱着出来るようにしますので腕の接合はしてません。
DSCF2277.jpg
足の付け根は接合してもいいとの事でしたのでパンツ部分を削ってからヒップと局部を造形しました。
DSCF2276.jpg
足は繋げてますが付属のブルマは非常によく伸びるのでそのまま脱着可能です。
DSCF2278.jpg
DSCF2279.jpg
大きなフィギュアなので大迫力です。

裸足の部分がまだ中途半端な状態なので指部分を作り込んでいこうと思います。

2011.05.21 Sat 春日野穹 体操服Ver. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ 春日野穹 体操服Ver.の途中です♪
表面が大体整いました。

完成はこんな感じです。
DSCF2307.jpg
写真が撮り難かったので頭部を外して撮影させて頂きました。
DSCF2312.jpg
ヒップはまん丸の様で、まだ完成レベルのまん丸ではありませんので、もう少し磨いて丸みを追求したいと思います。
DSCF2308.jpg
裸足化にしてます。爪は彫刻しました。
DSCF2309.jpg
秘部はぷっくりの中に隠れるように具を製作してます。菊座もかわいく造形しました。立体的に造形してます。

DSCF2314.jpg
ブラジャーも問題なく装着可能です。


体操服を着せるとこんな感じです。
DSCF2315.jpg
Σ( ̄Д ̄;)!
すみません、ピンボケしてました・・

DSCF2316.jpg
製作前にご案内させて頂きました通り、足を接合しましたので、お腹と太股の隙間にブルマが入りませんが上の衣装で隠れるので問題ないと思います。
ブルマの脱着はゴムですので伸ばしての脱着になります。

DSCF2317.jpg
半脱ぎ状態がいいかもです。(/ω\)


体操服の名前とか上履きの塗り分けなどはまだですのでもう少しかかりそうです。

2011.05.25 Wed 春日野穹 体操服Ver. 完成!

(*・ω・*)ノ~☆春日野穹 体操服Ver. 完成しました♪
お待たせしました。春日野穹 完成です。
1/4スケールはやはり大きいですね~見応えのある作品に仕上がってると思います。
顔は製品のままですが、瞳に艶が全くありませんでしたのでクリアーでピカピカにしてます。
体操服のゼッケンは手書き風のフォントがいいとの事でしたのでこんな感じで印刷しました。
それでは、完成をご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
春日野穹 体操服Ver 完成
春日野穹 体操服Ver 完成 (2)
春日野穹 体操服Ver 完成 (3)


体操服を脱がすとこんな感じです。
春日野穹 体操服Ver 完成 (4)
春日野穹 体操服Ver 完成 (5)
春日野穹 体操服Ver 完成 (6)
春日野穹 体操服Ver 完成 (7)
春日野穹 体操服Ver 完成 (8)
春日野穹 体操服Ver 完成 (9)
春日野穹 体操服Ver 完成 (10)
春日野穹 体操服Ver 完成 (11)
春日野穹 体操服Ver 完成 (12)
春日野穹 体操服Ver 完成 (13)
春日野穹 体操服Ver 完成 (14)
春日野穹 体操服Ver 完成 (15)
春日野穹 体操服Ver 完成 (16)
春日野穹 体操服Ver 完成 (17)
春日野穹 体操服Ver 完成 (18)
春日野穹 体操服Ver 完成 (19)
上履きは同じフィギュアをお持ちで、そのフィギュアで使用したいとの事ですので指定通りに塗り分けてます。

こんな感じに仕上がりました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン